2ntブログ

きたー!

・ラバスト

先日当たったーとはしゃいでいたラバスト3個セット、届きました~♪
20140702-1.png

かわいいよ~…めっちゃ嬉しい。
かわいいけど汚れるのがもったいなくてまだ出せてない小心者なのでした。


・スマホの薄桜鬼その後

原田左之助ルート、EDまでようやくこぎつけたんですが…
朝チュンも無事終わり、あとはラブラブハッピーエンドになるはずが、
なぜか最後の最後でさようなら~~~~な結末「終幕 誠」でビックリしました。
あと、BADENDの事なのか羅刹度上げた場合なのかは知らないけど
「終幕 鬼」ってのがあるらしい。なんだそれ。左之さん鬼になれるの?

ハッピーエンドな終幕を見るためには課金でくじを引いてから、というシステムのようです。

まあ私はDSの方でED見てるからいいけど、
このゲームだけやってる人は「…ファッ?」ってなるよね。

ゲームにそんなさよならEDなんてあったっけ?…と
ストーリーブックを久々に引っ張り出して確認したら、ない。

左之さんの鬼EDってのが非常に気になるので、誠ED後、再度原田ルートを選択し、
羅刹度を上げながら進めてます。

せっせと挨拶回って桜ポイント貯めてますが、
まだ一度も左之さんの鬼プロフ絵に出会った事がないので
やっぱり羅刹にはならないんじゃないかな。

でも、そうだとしたらどんな鬼EDなんだろう?
鬼に襲われて終わるBADENDだったりしてw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索