2ntブログ

夏コミありがとうございました!/自家通販受付中止のおしらせ

【お詫び・自家通販中止のおしらせ】

インテ後、既刊「酔い醒めの水」の自家通販を受け付けます、と告知していたんですが、
在庫が乏しくなり(残1)、通販に回せなくなりました。
もしも通販をお待ち下さっていた方がおられましたら、申し訳ありません。



涼しくなってくれ…と祈ってみたんですが、昨日も結局めちゃくちゃ暑かったですね…
夏コミ行かれた方は本当にお疲れ様でした。

この猛暑の中、足をお運び下さった皆様、
原沖本をお買い上げ下さった皆様、
そして快く新刊の委託をお引き受け下さったLapis lazuliの青井様、本当にありがとうございました!

特に暑い中の設営や搬出大変だったことかと…
何もお手伝い出来ず、お世話になった青井様にはどんなに感謝してもしたりません。
ほんとにありがとう!

A2-20130812last-lapis.jpg急遽前日にこしらえた原沖ポスター


当日スケブ持ってきて下さった方がおられたと伺いました。
わざわざご足労かけて申し訳ありません。

スケブ代わりに…感謝の気持ちをこめて総司を御礼らくがき。
(せめて用紙の真ん中に描くべきだった…)
20130812-1.png
みなさんありがとう!

ちなみに8/12は遊佐さんのお誕生日。
おめでとうございます!!
これからもお元気でお仕事を頑張って下さい大好き愛してるううう(←落ち着け自分)

主演されたニーアか兵部少佐かどっちか描こうと思ってたんですが、
ちょっと資料を開いて描ける環境になかったので諦めて左之さんをちょこっと。
20130813-1.png
左之さんも遊佐さんも大好きだよ~♪

SCC関西には直参してますので、お気軽に声かけて下さい。
原沖好きだよーとか、原沖いいよねーとか言ってもらえると
いろいろ飢えてるので(笑)大変喜びます。
嬉しすぎて身悶えるかもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索