2ntブログ

原沖ストラップ・個人誌通販のおしらせ

【個人誌通販のおしらせ】


★新刊「妖しうこそ物狂ほしけれ」(個人誌)

 …インテ終了後にとらのあな様で通販して頂く予定です。
  (書店委託分はイベント頒布価格と異なります)


★既刊「酔い醒めの水」(個人誌)

 …インテ終了後に自家通販します。時期は後日こちらに掲載。


どちらもインテ終了後は通販のみとなります。どうぞよろしくお願いします。




合同誌「School's Out」お買い上げの方にプレゼントする今回のノベルティ、原沖ストラップです。
nobelty-sample.jpg

背景どの色にしようか最初迷ったんですが、
優柔不断なので全部使う事にしましたw

原沖本出せるとかグッズ作れるとか嬉しい限り。
素敵な機会を下さったLapis lazuli様に心から感謝です。ありがとう!

本文サンプルはPixivにUPしました。サイトのオフラインページからも見られます。


コミケ初日は猛暑で大変だったそうですね。
あの人混みで気温40度突破…ふええ
聞いただけで変な汗が出る…

行かれた方はお疲れ様でした。
二日目、三日目参加の方は水分補給など熱中症に気をつけて楽しんできて下さいね。


インテ終わったら私も念願の京都に行ってきます♪
それを励みにこの一ヶ月頑張りましたよ~。
だめだもう今からワクワクが止まらないww(落ち着け)


余談。
しょーもないダイレクトメールだと思ってゴミ箱に捨てかけたのをふと見たら
「おめでとうございます。京都日帰りバス旅行当選通知です」と書いてあってビビりました…。
おおう、もっと目立つように書いといてくれ…
ありがちなダイレクトメールっぽい外見でほんとに捨てるとこだったよ…orz

どこぞのホームセンターでお買い物した際に応募したのが当たったらしい。
ただ、「できるだけ○月○日までに希望日をご返信ください」と書いてある日付から既に10日が経過ww

もうダメかもしれんな…としょんぼりしつつ、とりあえず一縷の望みに賭けて投函してきました。
当たるといいな(涙)。


【ゆっさゆさな日々10】

「DJCDヤマノテステーション」(だったかな…)とかいうCDで遊佐さんと森久保さんが出てると知ったので聞いてみたわけなんですが。
『TOKYO ヤマノテ BOYS』 DJCD「ヤマノテステーション」Record.I『TOKYO ヤマノテ BOYS』 DJCD「ヤマノテステーション」Record.I
(2011/09/22)
DJCD

商品詳細を見る

これがもう凄まじい破壊力で…!
腹筋崩壊しましたwwww

最後のトラックで2つのお題を使って告白するというコーナーがあるんですよね。
遊佐さんのカードの引きの悪さ(笑)と無駄に高い演技力、さらに後ろで笑い転げてる森久保さんたちの息遣いが相まって笑いが止まらないww なんだこれ面白すぎるwwwww

このゲーム関連で遊佐さんが歌うキャラソンの歌詞がまたすごい下ネタ系なんですよね。
最初聞いた時は耳を疑ったけど、すごすぎてもう笑うしかなかったよ…。
あのエロい歌詞を真面目に歌うのも大変だろうなぁ…と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索