2ntブログ

夏コミ新刊・個人誌表紙

夏新刊(個人誌)表紙です。


時間があれば人物の塗りをもうちょっと頑張りたかった、かな。

本文原稿は現在追い込み中。あとすこし。頑張ります!

こっちが片付いたらSSL原稿を仕上げて…楽しい夏を迎えるんだあああー!

8月大阪SSCのスペース№が決定しました。


・夏コミ3日目(8/12)西や25b「Lapis lazuli」

・8/18SUPER COMIC CITY 関西19 4号館カ25b「Lapis lazuli&嗜好錯誤」




【ゆっさゆさな日々8】

実は毎朝早く起きて5~10km走ってます。フルマラソンに出走するので。

10km走るのに80分弱かかるので、朝ランはCD1枚聞くのにちょうどいい。
この時間帯に一枚ずつ聞いてます。テンション上がる上がる(笑)。

先日ようやく入手したBLCDをわくわくしながら聞いてみたんですが、
この脚本があまりにひどくて(いやまじで)、走りながら「ちょ…一体いつ受が攻を好きになったのかが全然わかんねーよ!肝心なとこ省くんじゃねえええええ」とツッコミ入れてました。

仕方ない…もうただ声優さんの声だけを純粋に堪能しよう…と思ったら、
絡みシーンのBGMがでかすぎて遊佐さんの吐息と喘ぎが聞こえねええええええええ…ひぃ…

BLCDレビューによく音楽についての厳しい意見が並んでるのを見かけるたび
(そんなに気になるかなぁ…みんな手厳しいなぁ…私はそんなに気にならないけど…)
なーんて思ってたんですが、今回はさすがに「音楽が邪魔」だと痛感。

BL以外だとFULL SCOREシリーズのドラマCDのノリが好きかな…。
恋愛やBL臭といった色気はないんですが、声優さん同士の楽しい掛け合いが聞いてて気持ちいい。
(ハイテンションな遊佐さんと呆れ気味な吉野さんのやりとり、まるで漫才)

ただ走りながら爆笑するとヤバい人に見えそうなので、走る時にお笑い系のドラマCDは避けてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索