2ntブログ

吸血総司

8月大阪インテに「Lapis lazuli&嗜好錯誤」で申込みました。
「Lapis lazuli」様の夏コミSPで新刊(原沖SSL合同誌)が出る予定です。
(これから頑張る)

年に2回しか直参できないせっかくの原沖SPなので、
死ぬ気で原沖個人誌(幕末)も出そうと思ってます。

確か去年の夏、別ジャンルSPで出たんですが、
どうしても原沖で本出したくて、結局個人誌2冊出したんですよね。
しかも夏原稿それだけじゃなくて他にもあった気がする…とにかく去年の夏は壮絶でした。

あの時はそれだけ自分の中で原沖熱が高まってて
どうしても描かずにはいられなかったんでしょうね。

まあ…正直イベントではあまりのマイナーっぷりに心折れかけてたんですが、
お買い上げ頂いた方からあたたかい声をかけて頂いたり、
ネットでしか交流した事のない方に実際にお会いして作品で受けた感動を直接伝えたりする機会を得たり、前ジャンルの友人に会えたりと嬉しい事も多々ありました。その節はありがとうございます。

やっぱりイベントっていいよね♪あの空気好きだ~。


ぼちぼち来年あたり転勤ありそうなので、今後どこが拠点になるか全くわかりませんが、
とりあえず夏と冬の2回大阪インテには帰省ついでに顔出すんじゃないかな、と思います。

今は個人誌のカラー表紙にとりかかってます。
細部が細かすぎて描くの超めんどくさいけど、やっぱり一度は描いてみたい洋装原沖。
構図は左之さんの血をなめる総司でいこうかと。
20130630.png

洋装原沖のプロットは今書いてるとこなんですが、
SSLの原稿はまだ全くの白紙状態です。

こういう場所でこんな体位で原田先生と総司を絡ませてほしい…

とか具体的なご要望がありましたらお気軽にどうぞ。
もしかしたら参考にさせていただくかもしれません。


【ゆっさゆさな日々5】

この一ヶ月、大量の遊佐関連CDを聞いてきました。
(多分軽く50枚は超えてる)

エロい声ももちろん最高に好きなんですが、腹筋崩壊お笑い系もかなりお気に入り。

名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」
(2010/01/27)
イメージ・アルバム、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


乙女向け耳元囁き系とか朗読系も聞きましたが、
私は遊佐さんの演技力を堪能できるドラマCDが一番好きですね。
シリアスやエロ満載も大好きなんだけど、この第六天魔王はホント途中から腹抱えて笑いましたww 
いやもう…最高w

遊佐さんの高慢ちきな俺様ボイス、にゃんこボイス、ホスト的ボイス等、幅広い魅力がてんこ盛り。
遊佐ファンにはそれだけでも満足度高いんですが、共演されてる声優さんもめちゃ豪華。
フリトでのやりとりも非常に楽しかったですね。
進行役の声優さん、冒頭から噛み噛みで吹いたwww

山猫を演じる遊佐さんのにゃんこボイスの破壊力がとにかくすごい。
猫好きなふたりにモフモフいじられまくって悶える遊佐猫が可愛い。可愛すぎて笑い死んだww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索