2ntブログ

ユリ様への捧げ物のキリリク「ジョミブル水たまりいちゃいちゃ絵」

先月28日に、うちの表のメインサイト「ママチャリライフ」がめでたく77777hit超えました♪

めでたい番号なのでキリリクお受けします♪と前々から宣伝しておりましたところ、お二人の方から踏みましたよ♪とご連絡が。
びっくり仰天。
楽天ブログはキリ番踏んだ方の名前がメールで届くシステムなので、その方が踏まれたことも間違いない。
こちらは「もやしもん」でリクエストいただいたので、現在途中まで描いてます。(下絵描いてる途中で絵板フリーズしてどうしようもない状態になってしまった)

で、いつもお世話になっているユリ様からも77777踏んだよ~♪という感激の写真を送っていただきました♪
うおおお!本当です!!7がズラリ壮観!
20071107233456.jpg


テラ7不思議っすね~。どうした楽天。
めでたい数字だったので気を利かせて大盤振る舞いしてくれたという訳ですな、さては(笑)。

よってどちらのリクエストもお受けすることにしました♪

しかもユリ様からは「表のキリ番ですが是非裏で♪」という嬉しいリクエストを!!
あああ、有り難うございます♪そりゃもう嬉しいです♪

で、頂いたシチュエーションがすごい。

「青の間ベッドサイド水たまりいちゃいちゃジョミブル」


青の間ベッドサイド水たまりいちゃいちゃジョミブルって~~(爆笑)!!
なぜベッドサイドに水たまりが?!
(ユリ様のSSに登場します。水たまり。うふふふふ)

ユリ様の書かれる素敵なジョミブルをイメージして描いてみたんですが
少しでもイメージに近づけたかどうか…ううむ。
エロくはないです。ブルーはマッパでチューしてますが。
(マッパでチューしててエロくないってどんなだ?)
77777kiririkue.jpg



キリリク絵をオエビで描くな~~~~!
とあっちこっちから石飛んできそうです…ごごごめんなさい(汗)。
ユリ様への愛だけはこめてます…。ぎゅぎゅっと♪


ユリ様、素敵なキリリク有り難うございました~♪
描いてて楽しかったです♪
(しかも狙ってくださったんだとか……嗚呼、大感激です!)

素敵なジョミブルSSが楽しめるユリ様のサイトはこちら
現在ちょうど「ええとこ」に突入開始です♪♪うふふふふー。
これからも楽しみにしておりますので、創作活動頑張って下さいませ。
リク絵遅くなってすみません。

今日ようやく20p目の原稿下書きに突入。
シリアスの山をようやく越えたので、一息つきました…。

さあ、もうひと頑張り…したいけど旦那が起きてる…。
早く寝てくれー。

あ、DVD vol.4届きましたね。
お聞きになられましたか?

プレミアムファンディスクの感想と
それ聞いて描いたアホな絵数点は、こちら
4コマ漫画?漫画なのか?4コマイラスト?ってとこかな?

温泉ネタですが、オチは少し変えてます。

一応原稿に専念すべく次のキリ番は多分1月頃になると予想される10万打に設定してますが、
ブルー受け、ジョミー受けのこういうシチュエーションの絡みが見たい、とかありましたら、キリ番関係なくお聞かせいただけると嬉しいです(色々参考になりますし)。
相当雑なオエビ絵になると思いますが、気が向いた時に描かせていただきます。

今はジョミブル漫画の表紙絵下書きやってます。
ひしと抱き合う二人にしてみました♪
うっとり切ない表情を目指して二人共目を閉じさせたんですが、
表紙絵で主人公が目開いてないってどうなん?
やはり目は開けた方がええんやろうか…。
(所持してる同人誌の表紙を確認中)
うん…みんな目ェ開いてるわ…(笑。当たり前か…)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!!

きゃあぁ~!!!O(≧▽≦)
なんてステキな・・・☆
もう、にんまり、にやにやしながら見とれてしまいました!
色気が・・・絵から漂うブルーの色気に逆上せそうです~

表のキリ番踏んだのに、快く裏で描いていただいてありがとうございます!うれしいです~♪
ああ、もうおかげで、「ええとこ」突入させる意欲がもりもり湧いてきましたvv 感謝☆

「なぜベッドサイドに水たまりが?! 」
あれ?青の間って水張ってませんでしたっけ?違いました? 
確かにどこにも・・・いいんです!水たまり♪
ブルーが濡れてれば!

お忙しいのに、本当にありがとうございました!
ひしっと抱き合う二人も早く見たいです♪
あ、強奪していきますね!

ユリ様へ

こんにちは♪
青の間水たまりいちゃいちゃジョミブル、こんなもんで良かったでしょうか…(笑)。
なんか違うかも、違うような…いやいいんです。結構深かったですよね?溺れかけてましたから、ブルー。

ジョミやや鬼畜モードでしょうか?続編楽しみにしておりますので、頑張って下さいね!
素敵なキリリクをありがとうございました!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索