2ntブログ

インテ新刊落としました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

インテで新刊出せたらいいなー…と思ってたんですが、
年末年始は原稿やる時間を作るのがなかなか難しくて…落としました。

これまでにも1月インテは何か出そう!と思いながら
結局無理だった~というのが多かった気がする…反省。

今後はなんでも早め早めに準備して仕上げられるよう頑張りたいです!

…以上、本年度の抱負でした。

(毎年言ってるような気も…)


ちなみに出なかった新刊のタイトルは「霞初月(かすみそめづき)」…って1月の異名ですね。

そんなタイトルの本を1月のイベントで落としてどーするよ…orz
前書きもタイトルも変更やん…(遠い目)

自業自得なのでしょうがないんですが、むなしい…(´Д⊂ヽ


…というわけで、新年早々アレですが、侮蔑の目で罵る半ギレ沖田さん。
20130105-1.jpg

今年もよろしくお願いします。


で、いよいよ明日がインテですね!
イベントに直参するのは半年ぶりなので、とても楽しみです。

私の個人誌は落としましたが、
冬コミ新刊、10月プチオンリー、11月ゆきさくら…等で出たものから前のものまで、Lapis lazuli様の既刊は揃っております。

先日ご紹介したノベルティのICカード保護ステッカーは、
100円で単品販売もしておりますので
18歳未満で本はどれも買えないや…という方もよろしければどうぞ♪(ただ数に限りあり)

6号館Aゾーン メ-64b 「Lapis lazuli&嗜好錯誤」
20121230-postar-last.jpgスペースの前にでかいこのポスター貼ってます。

ただ買い物に行く予定だった黒バススペースが、例の脅迫事件の影響でなくなってしまったのがとても残念です。
犯人が早く捕まってほしいよね…。

お買い物に出ていて30分不在です…と以前言ってましたが、そういうわけではじめからスペースにいます。


明日原沖が好きだ…という方と出会えるのかと思うだけで嬉しくてたまりません~。

まるで遠足前の子供状態…(笑)

もしよろしければ、びびらずにお気軽に「原沖好きですよー」とか声かけてやってください。
日頃めったに薄桜鬼で原沖萌えを語り合う機会がないため、
そんな事を言われた日にはもう嬉しすぎて泣くかも(ちょ…ドン引きだよ)

ではでは行ってきます♪ 明日インテに行かれる方はぜひ会場でお会いしましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索