2ntブログ

ワセイ様からの頂き物♪

いつもお世話になっているワセイ様から
素敵な「大人向けイラスト」頂戴いたしました♪

先日配布されていたフリーイラスト(表)のジョミブルも
めっさ素敵でしたね~…。

しかしここは裏サイト♪
頂いた素敵絵はキスブルです!

たたんでおりますのでクリックしてどうぞ♪
waseisama4.jpg

キスブルですよ……おおおお~…。
前開きのバスローブのような薄紫の衣装がめっさエロい~♪
キース御用達特製ナイティでしょうか?!
もしやキースのとお揃い?!!
大きくはだけられた胸元と虚ろな表情がヤバすぎです…!!

waseisama5.png

剥かれちゃいましたかブルー!!
しかも無抵抗…。
何もかも諦めたような瞳がこれまた余計に煽ります!
キースはすでに臨戦態勢なんでしょうか…?!
(われらが絶倫大魔王♪)

このあとブルーの白い肌に
沢山の赤い花びらが咲き乱れたに違いありません。
(妄想止まらない)

ワセイ様、素敵イラストをありがとうございました♪♪
(掲載が遅くなりました…すみません~~)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワセイ様へ

おおお、すみません、修正前のを掲載してしまって…!
修正できてる…と思います…
(FC2って名前が同じだと前のファイルに上書きしちゃうみたいなので前のがなくなっててびっくりした…)

掲載が遅くなった上に
ワセイ様に滝汗かかせる羽目になっちゃいまして、
本当に済みませんでした~~<(_ _)>

いえいえ、有り難うございますv

おじみさん、再度こんばんわです
此方こそすみません(汗

おじみさんに差し上げる前に気がついていれば
良かったのですが・・・・・・
アホをしでかしたので
修正をしてからと思い
少し遅かったようでしたが
変更のほうも有り難うございますvv

今後はUPする前に
再度見直しますので・・。

ぬぉぉぉおっwwwなんて大人な二人っっ!!vvv
もうあたりまえの行為・・・のような雰囲気が素敵ですwww
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
キースかっこいいなぁぁあ・・・!!
ブルーも相変わらず綺麗!!!
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

コメントレス♪

>ワセイ様へ

いやいやいやいや、私もよくやりますので、とりあえずアップしてから修正。お気持ちすごーくわかります。
気になるともうどうしようもなくなるんですよねー。
(意外と他の人から見たら、え?そこ変えたの?わかんないなあ…程度のものでも)
ご丁寧にありがとうございました♪

>SIINA様へ

ほんとに!もう「当たり前のごとく」ブルーを抱いてるキース!!きっとジョミーが見たら烈火のごとく怒るに違いありません!!(笑)
いいねえ、キスブル♪萌えます♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索