2ntブログ

倉敷散策とか

テラ絵UP後、たくさんの拍手やコメントを頂戴しました。
本当にありがとうございます。
喜んで頂ければもうこれ以上ないほど幸せです…ありがとうございます。

来年のプチオンリーにまたテラで新刊出せるといいな…


先週末に大学時代の友人達と倉敷散策してきました。
中でも国指定重要文化財の大橋家住宅は入館料500円で自由に中に入らせてもらるって所がすごいんですが、さらに写真撮影も自由。
そりゃもう全員すごいすごい~と興奮して撮りまくりました(笑)。楽しかったー♪

何度か倉敷に行ってるんですが、美観地区のはずれにこんな素敵な観光スポットがあるって知らなかった…

そうそう、戸や入口の高さが結構低いんですよね。
夕暮れにぼんやりしながら敷居につまづかないように下ばかり注意して通り抜けようとすると、頭を危うく打ちそうになって何度かヒヤヒヤしました。

当時のお屋敷はどこもこれぐらいの高さだったのかな…。
だとしたら、背の高かった左之さんや総司なら、屈まないと通れなかっただろうなぁ…

なんてことをいちいち妄想するのも楽しかったり(笑)。



あ、そうそう。
図書館で総司の名前でタイトル検索して予約していた、とある新撰組小説が手元に届きました。
しかーし。
読み始めて息が止まりそうに。
フツーの時代小説かと思って借りたんですが、まさかのBL展開、そしてまさかの地雷CPww

カップリングぐらい表紙とかに明記しといてよ…って同人誌じゃない普通の小説だし難しいか…。
心の準備できてなかったからダメージがww

普段は地雷を踏まないよう気をつけていますが
図書館……油断してました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索