2ntブログ

夏のオフ会レポ

楽しかった夏のオフ会レポとか写真とか。


ちょっと長いのでたたみまーす。
時間があったらはなの舞に行きたかったよー…とか言ってたら、
夏コミ後、素敵な京風居酒屋に連れてってもらいましたー!
(カテゴリが原沖になってますが、特に原沖オフではなく、関東のお友達とのオフ会です)

きゃー何これ素敵♪ 気分はすっかり京都…っていうか島原潜入?(笑)
120810_1726~010001
醸し出す夜の雰囲気と桜と朱色の競演が艶やかでうっとり~。
もう入口だけでテンション上がる上がるww 
ひとまず玄関で撮影大会となりました(笑)。

でもって、素敵な個室へ移動♪
緑茶や梅酒関連のドリンクメニューが充実していたので
私は緑茶チューハイにしてみましたー。
甘くなくて後味スッキリ!疲れ切った五臓六腑にしみわたるwww
うますぎ♪
120810_1744~01
(乾杯してぐびぐび飲んだあとに慌てて撮影したので減ってますww)

わーい、総司の瞳の色だー♪
アルビノフェチなので赤も好きなんですが、こういう渋い緑も大好きです。
あ、友達が梅酒を飲んでたから一緒に並べて撮れば原沖カラーだったなぁ…惜しい(笑)。
梅酒もすっごく美味しそうでしたよ。
別途、三ツ星(だったかな…)ランクの梅がついてきて自分でグラスに投入するのが楽しそうでしたよー。

おいしいお料理に舌づつみ打ちながら、完全個室ならではの熱い萌え語り……個室最高だよね♪
(というか、個室じゃないととてもできない腐女子オフ)

相当あれこれ頼んでもうお腹いっぱいだったんですが…デザートは別腹ってことで(笑)。

120810_1943~010001

盛り付けかわいいので激写しようとしたんですが
なんか納得いく写真がうまく撮れないので、上手な友人にお任せしてみました。
おおお…さすがだー…同じカメラ機能なのになんでこんな差が…。
今まで上手に撮れないのを全部カメラのせいにしてきたんですが、
どうやらカメラじゃなくて腕が悪かっただけだと判明w

玄関の写真もお願いすれば良かった…(おいおい)

出てくるお料理がどれもこれも美味しくて。
熱い萌え語りにおいしいご飯に美味なお酒♪いや~…楽しかったです。
幸せなひとときをありがとう!
ご一緒してくださった皆様に心から感謝。

そしてインテでは…夏コミ限定販売のふんどししおりを頂いてしまいました…っ!!!
ありがとうございます…。
しかし露出度高いよ左之さんっ……とても冷静でいられな…(吐血)
SN3L0001.jpg
(公式販売グッズの写真掲載はまずいかなー…どうなのかなー…と、あえてピンボケで撮影してみたんですが、著作権的にまずいと思われましたら拍手コメ等でご一報ください。すぐ画像下げます)

自分のイナイレSPでこれを開封した時の衝撃は筆舌に尽くしがたい…
左之さんの肉体美と真っ赤な褌が眩しすぎて…あああ目があああ…
(きっと嬉しすぎて不気味にニヨニヨしてたに違いない…)

はるばる夏コミに行っておきながら、こんなのがあったなんて知りませんでした。
本当にありがとう。嬉しいなぁ♪

インテ翌日、池田屋に行かれたお友達から送って頂いた素敵な原沖ショット。
(掲載許可ありがとうございます!)
IMG_5538.jpg
IMG_9020.jpg
総司可愛いよ総司♪
そしてこれが原田ドリンク…。赤と白とのコントラストがいいですねー。
はなの舞行きたかったのも、こういう写真撮ってハァハァしたかっただけなんで(変態ですみません…)、
もうもうほんとに嬉しい!

大阪帰省時に、一人でドリンクいっぺんに二つ注文して並べて写真撮る事も考えてはみたけど、やっぱりかなりの羞恥プレイだよなぁ…と断念したんですが、わざわざ原沖で撮影してくれたとか感激です……ありがとう♪

以上、楽しかった夏のオフ会レポと「原沖 in 池田屋」の素敵写真でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索