2ntブログ

薄桜鬼 黎明録 第七話 感想

七話見てます。見てるついでに簡略感想。


・大坂での力士との乱闘騒ぎ……人斬ってる時の総司、あまりにも最高の笑顔でちょい痛いw

・芹沢VS土方……アニメ版の芹沢さんかっけえなぁ…
(特に土方さんとの議論中は正論すぎて、かっこよさ2倍増しに見える)

・若い頃の近藤さんと土方さん…二人が「あの頃」回想シーンで登場。
 だめだ…もう、どうしてもこの二人がカップルにしか見えない…(遠い目)
 いや~しかしこの時の土方さん、かわいすぎる。

・平助が羅刹にとどめを刺すのに躊躇し、みんなで羅刹を探す羽目になる回。
 殺さずに済む相手なら殺したくなかったが、ついに覚悟を決め、羅刹を殺す。
 あ、平助が龍之介の酒を持ってクルクルするシーン可愛かったよ♪

・左之さん今回何か喋ったっけ?
 疲れて眠ってるみたいに見える左之さん素敵だったけど………台詞なし回?(涙)

・龍之介「俺も行く!羅刹を取り逃がした責任は俺にもある。人出は多い方がいいだろ?」

 いやいやいやいや……!
 逆に余計足手まといだってばwwwww(…って誰もが思ったはず)

個人的に黎明録のアニメ化大変嬉しいんですが、
女の子の出番も少ないし展開が割とシリアスなので
前作、前前作を見てない人がいきなりこれ見て面白く感じるのかなぁ…

(ちなみにうちの家人、最初は見る見る!と張り切って自分で録画していたけど脱落した模様)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索