2ntブログ

薄桜鬼 黎明録 第一話

※感想【薄桜鬼】カテゴリを追加



・黎明録第一話感想

黎明録アニメスタート。嬉しいですねー。
何に一番驚いたかというと、
あのゲームでは可愛げがなく礼儀知らずで大変感情移入しづらかった主人公・龍之介。(ボロクソやな…)
彼がえらく洗練された美少年顔になっててぶったまげました。
(一瞬早乙女アルトかとwww)

あの顔ならまあ少々礼儀知らずな態度でも許せるかな…(ちょw)

いや、主人公が可愛いかどうかっていうのは非常に重要だと思うので、龍之介のイケメン度がUPするのはすごく嬉しい。
(願わくばあの目上に対してダメすぎる言葉遣いも改善されてると嬉しい……これは厳しい注文かな)

黎明録をプレイしてる時はもう龍之介の言葉遣いや態度にイラっとさせられる事が多かったので
「ちょ…まーた…ぐだぐだぐだぐだとつまらん事で文句ばっかり……………主人公なら主人公らしくしゃきっとしてくれー!女の千鶴たんの方がよっぽど凛々しかったわ。彼女の爪の垢でも煎じて飲んで、もういっぺん顔洗って出直してこい~~~」と心の中でよく愚痴ってました(笑)。

作画も綺麗で良かった♪

あと、ラスト。
「美し過ぎるはじめくん」が一人で美味しいとこ全部持っていきましたねwwww
はじめくんの周囲だけ、特殊乙女フィルタがかかってたよ……何この特別扱い(笑)

いや別にめいっぱいキラキラして、桜でも薔薇でもヒラヒラ散らしてもらって全然いいんです。
ただ、やるなら左之さんと総司の登場時にもあんな特殊フィルタかけてやってほしかったなー…ってちょっと羨ましく思ったわけで(苦笑)。

で、アニメでは一体どのルートを辿るのか♪
龍之介が一番幸せになったのは確か原田ルート………ってことは、もしかしてもしかしたら黎明録で左之さん大活躍する可能性が……(どきどきどきどき)

とか勝手に期待して盛り上がりすぎて、もし違ってたらガッカリ度もハンパないので、うっすら期待しておきます。

※原稿進行状況…イナイレのネーム中。今日中に終わりたかったけど終わりそうにない…あああ原沖描く時間あるのか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索