2ntブログ

萌えたぎる日々

最近いろいろヤバい。萌えすぎて(笑)。

【イナクロ】

アルファ→フェイ→天馬 に目覚めつつある今日この頃。
一方通行LOVE大好きです。


【黒子のバスケ】

黒子に一目ぼれ。
だめだもう…めちゃめちゃかわいい…♪
黒子総受で何でも美味しくいただけますが、黄黒が特に好きです♪
こちらも毎週顔緩みっぱなしです。最近幸せすぎる…


【薄桜鬼 黎明録】

現在、沖田ルートGOODENDのみ攻略済。
黎明録は主人公が男なんで腐った自分としてはプレイしててとても楽しい♪

ノーマル恋愛ゲームは…腐ってるせいか残念なことにどんだけ好きキャラに甘い言葉囁かれてもあんまりドキドキしない残念な性癖です。いや別にNLが嫌いっていうわけじゃないんです。
この二人お似合いのカップルだねー…とか、幸せそうで微笑ましいなー…とか、イイハナシダナー…とかほっこりした気持ちにはなるけど、それは私の場合萌えるっていうのとはちょっと違うというかズレてるというか。

男性向けのエロとか読むとハァハァするんですが、レディコミのHシーンには何故かときめかない。
決してBLでないとダメっていうわけじゃなく、男(攻)視点じゃないと萌えないのかもしれません。
きっと私の中身は女ではなく、美少年の好きな変態のオッサンなんだ…間違いない。
(でもオッサン化は中身だけであってほしい…)

薄桜鬼に関しては、もうちょっとストライクゾーンの広い人間になりたいなぁ…と思い始めた今日この頃。
そこで今日あちこちのサイトさんを片っ端から巡ってみたところ、原沖、沖斉(え?)がどうやら自分の守備範囲だと悟りました。(ただ沖斉は自分じゃ描けない。読むだけ)

原土も意外と萌えて驚いた…
どうやら斉藤さんと土方さんは私の中では受ポジションだとしっくりくる事が判明。
斉藤さんの喋り方や表情が黒子っぽい事に気付いたのもそっちに傾いた一因かもしれない。
いや~…黒子おそるべし。

あと、ビックリしたのが近藤×沖田の取扱がどこにもなかった事。
ひい…原沖どころじゃない……そんなに人気ないCPなのか…orz

私は近藤さんを慕いまくってる子犬のような沖田さんの表情や言動がかなり好きなので、
エロとかじゃなくても、ただ二人のほのぼのした話とかもっといっぱい読みたかったんだけどな…。
そうか、そこに乙女の萌えはないのか…残念。

(どこまでマイナー路線を突き進めば気が済むのだwww あ、沖斉はマイナーじゃないけど)

でも今回、素敵な原沖テキストサイトさんを発見したので(大収穫♪)、今後そちらでちびちび燃料を補給させて頂きつつ、何とか夏のアニメ放映まで原沖萌えを持続させたいな、と思ってます。
決して一気に全部読んだりはしない。
残り少ない保存食を毎日ひとかけらずつ食べる遭難者のごとく(爆)ちびちび大切に味わって頂こうと思います♪(燃料がなくなったら困る)

アニメ放映始まったら?
そりゃもう全然大丈夫。この夏は原沖で萌えたぎるぞー♪今からワクワクです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索