2ntブログ

クロノ・ストーン始まった!

薄桜鬼の原田×沖田本、無事に脱稿しました~。
入稿したのは久々です。久々すぎてフォームのどこから入稿するのか忘れ(おいおい…)
締切10分前にパニックになって多方面にご迷惑おかけしました…すみません。
スパコミ楽しみだー♪(行けないけれど、なんらかの形で参加できるって事が私にとっては何より幸せ♪)

あ、そうだ…これ終わったら早速青春カップと8月インテに申し込まなくては…!
しかし大阪インテ…何で申し込もうか実はちょっと思案中。

以下、イナGO最終話感想とクロノ・ストーンの感想など。


イナイレGOのクロノストーン……先日始まったんですが、ぶっとび設定ですね~。
しかしフェイ・ルーンとアルファがなかなかどうして…大変可愛くて。うん可愛い。チームのメンバーも皆可愛い。
この「未来からきた」ってメンバーがどことなく「宇宙から来た」あのエイリア学園を彷彿とさせるせいか、イナGOよりなぜかわくわくするのです。
そう、超次元サッカーなんだから戦う相手はもうフツーの相手じゃなくていいんだよww
エイリア学園も出してくれー(笑)

実はイナGOの最終回、円堂が過去戦ってきた相手を全員振り返るというシーンがあったんですよね。
そりゃもう期待しましたよ。全国のエイリア学園ファンが期待に胸を高鳴らせていたかと思う、うん絶対。
戦ってきた敵をひとりひとり思い出す円堂…。エイリア学園のメンバーも多々。もちろんアフロディもいた。
それなのに何故バーンとガゼルが出てこないいいいいいいいい…orz

悲しみのあまり心ポキっと折れた音が…(涙)
バーン様の紅蓮のチューリップはチラリと…ほんの一瞬だけ画面下に映ったんだけど見切れすぎ!!
…あんなん逆に切なくなるわ…
(これっぽっちも映らなかったガゼルさんももちろん切ないけど!)

「戦った敵」として円堂守に認識すらされてないってどうなん……
もうアニメに出せとか贅沢言わんけども、

①チーム・ダイヤモンドダストとして
②バーンのプロミネンスとの混成チーム・カオスとして
③韓国代表・ファイアードラゴン選抜メンバーとして

さ…3回も対戦してるガゼルさんの名前ぐらい覚えてあげてくれ…円堂守よ…あんまりだぜ~。

というわけで、最終回ですっかりしぼんでしまったイナGOへの熱が2になって急速に盛り上がったのは
やはりフェイの可愛さが大きい。
フェイ可愛いよフェイ…ああ、なんであんな可愛いんだよ~。
コロコロの先行情報で初めて見た時は「なんだ今度のメインキャラ…変な色の髪型だな…」と思ったんだけど、アニメのフェイの笑顔にコロっとやられた… 

なんかこう…もうちょっと話が進むとメラメラとフェイ受への熱が高まりそうな予感(笑)。

で、インテに申し込むCPをどうしようかと悩んでいる訳なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索