2ntブログ

病弱萌え

ほんとは誰よりも戦闘能力高い。しかし病弱で現在療養中。
そういう設定に大変弱いです(笑)。沖田さんはまさに私の萌えストライクど真ん中。
20120414-1.jpg

咳が止まらず呼吸苦しくてハァハァしてる姿とか
普通の人なら「かわいそう……」と胸を痛める場面なのに逆にときめいてしまうダメな私を許して。

明日にはエロシーンのペン入れにはいれますように…。

薄桜鬼といえば桜。今まさに桜のシーズンですね。こちらの桜はひと雨ごとに散り始めています。
美しく咲き誇る桜を見るたび、日本に生まれて良かったなぁ…としみじみ感じます。なんて美しいんだ…

都会なら間違いなく毎晩宴会が繰り広げられるレベルの桜の見どころが近くにあるのですが、
夜にジョギングで訪れてみると誰もいなくて夜桜一人占め状態。なんたる贅沢。
(人気がなさすぎて治安的な意味でちょっと怖いけども)

こちらに引っ越してきてもう3年。ぼちぼち異動かな。
もしかしたらこの桜も今年で見おさめかもしれない…そう思うと
今目の前で散ってゆく桜がよりはかなく、愛しく思えるのでした。

とか脱線してる場合じゃねぇ…原稿に戻ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索