2ntブログ

今頃ブリザード

世間ではシャインだダークだと盛り上がっているのに、今頃ブリザードを買いました(笑)。
肝心のガゼル様を引きぬく前になんと全データ消失という予想外のアクシンデント発生。
ブリザードのばかばかー。
しかしめげずにまた1からコツコツやってます。
だってガゼル様に会いたい~。というか早くモノにしたい。

ふっ…君のその翼をもぎとってあげるよ…

(とかなんとかいう台詞をアフロディにドヤ顔で言い放っていた。さすがはガゼル様)

そしていつの日かチームカオスを出現させてバーン様も手に入れて二人に必殺技を覚えさせて…はぁはぁ…(落ちつけ)
色々楽しみなのはいいんだけどこのゲームなかなか大変。先が長いわ…。
シャインに辿りつく前に、イナイレ3もプレイせねばならんし(つか3の新品が2の中古より安いとかどういう事なの一体)
燃料はまだまだ尽きそうにない。幸せ。
のんびりプレイするのはまあいいけども、再度全データ消失したらどうしよう~…という不安は消えないのでした。
ああ…その前にファイア持ってる人探さないとカオス出現させられないんだった…。
家族の友人関係に期待(笑)。

エイリア学園が崩壊し、樹海に引きこもって暮らすガゼル様。
樹海の洞窟で、夜毎バーンとしんみり語り合ううちに、親密度急上昇…してるといいなw
20120307-2_20120309114827.jpg
樹海暮らし萌えるww やっぱカオスかわいいよ。

そして現在放映中のイナゴでは1期2期での選手達が、続々と大人の姿で登場。
眼鏡の素敵なヒロト社長と、すっかり乙女になった緑川秘書が降臨した時は、
我が家のリビングが照美降臨以来の黄色い悲鳴に包まれたのは言うまでもないw (全員ヒロトが大好き)

さらに先週のホーリーロード決勝戦がまたすごかった。
敵チームのコーチであるデザーム様が愉快な…というかやや弾けすぎなテンションで画面を席巻。
うちの家族の腹筋はそれによって見事に崩壊したのであった。
デザーム様…あんまり笑わせないでくださ……ひぃ……

瞳子、ヒロト、緑川、デザーム様…とお日さま園のみなさんが次々に登場しているのに
カオスの二人がまだ出てこない……ああううう……
いや、イナゴ始まって円堂や鬼道が現れた時ですら、カオスが出てくるなんて期待はそんなにしてなかった。
(もちろん期待してるんだけど、その願いはほぼ絶望的だろうと諦めてた)
でもデザーム様があんな大々的にイナゴに登場するなら(笑)カオスももしかして……って逆に期待しちゃうんだよね…。
ううう……出ないなら出ないであんまり期待させないでほしいよう……悶々とする日々です。
もし出てきたら?出てきたら……嬉しすぎてあの弾けたデザーム様みたいになって壊れちゃうかもしれないw

しかし今週のイナゴよりもダンボール戦機の方がすごかった…テンション上がりまくったなぁ…。
もともと海道ジン目当てでダン戦見てるようなものなので(おい)、
成長してより一層イケメン度の増したジンの最近の登場頻度の高さにホクホクしてたんですが、
今週はついにあの灰原ユウヤが戻ってきたーーーーー!
しかもジン君の役に立ちたいがために…って…ええええ(ちょww)
病室に見舞いに行く回想シーンとか、ジンを見つめるユウヤの熱い視線とか、ユウヤがいつでもどこでもどんな時でもジンの隣をちゃっかりキープしてるとことか(笑)、色々腐的突っ込みどころ満載な回でした。
いやもう全てが大変おいしくてすばらしかったです♪ブラックアミたんもよかったし。

海道ジンといいガゼル様といい、やはりどこかブルーを彷彿とさせる容姿のキャラには激しく惹かれるんですよね~。
最近は赤髪の攻めにも強く惹かれる傾向があるかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索