2ntブログ

ギャラリー更新/雪華録感想など

ここ数日、地味に改装作業頑張ってました。
途中でフレーム壊れたり(一体なんのタグいじったんだ自分…)思い通りになかなかいかず悪戦苦闘。

ギャラリーをジャンル別に分けて、薄桜鬼のページはなんとか完成。

次はイナイレのページを完成させて、最後にテラ(←何せこっちは絵の枚数がハンパない…)…の予定。
やっとCSSテンプレートの仕組み?みたいなのがぼんやりわかってきたかな……マメにいじってないとまた忘れそうで怖いけどw

あ、そうそう。初描き沖田さんは「羅刹沖田×沖田」じゃなかったのかよー…って感じですが、
実は一番最初に練習でラクガキしたのがこれ。(mixiのつぶやきでUP)
hk001.jpg
(ラクガキというより殴り描き…なんか色々酷いけども目が死んでるw)

「羅刹沖田×沖田絵」よりかなり後になってこれにペン入れて色塗る事になったわけで……
一応この「見返り総司」が自分の中では初描き沖田さんになります。
…以上全くどうでもいい解説でした。(ほんとどうでもいいな……)

あまりにどうでもいい内容だったので借りて見た薄桜鬼・雪華録の簡単な感想など。

以下たたみます。



★第一章~沖田総司~
 うーん…一番楽しみにしてたんですが…正直内容は一番微妙でした。絵はきれいなんだけど…。
 本気で子供いじめてる沖田さんとか見ても嬉しくないし…
 
★第二章~斉藤一~
 これはすっごく面白かった!!斉藤さんと忍者(ちょw)面白すぎw 
今回はお笑い方面に大幅に舵切った楽しい内容でホッとしました。こういうの好きだー。。
第一章で雪華録への期待感はすっかりしぼんでたんですがこれで一気に急上昇。
 
★第三章~原田左之助~
 ぐわwwww原田さんかっこよすぎるだろ……惚れた。
 全部見た後でふりかえってもやっぱり一番男前に描かれていたような気がする…(嬉)

★第四章~藤堂平助~
 これも楽しかった。おっちょこちょいな平助がかわいかったなー。
 (しかし怒られてばっかりでどこまでも損な役回りだったような)

★第五章~土方歳三~
 火鉢を囲む沖田さんの笑顔が良かった♪(…って萌えツボはそこなのかw)
 いや、このお話もコミカルで見てて楽しかったです。雪踏んではしゃぐ局長とか和んだ…(笑)。

 (土方さんはアニメ二期での「千鶴ちゃんと夫婦」なイメージが強すぎたせいか、私の守備範囲外のお方。どっちかというと「末永くお幸せにね♪」と結婚式で二人を祝福する花嫁の友人的心境に近い)


個人的に好きなのはやっぱり原田さんが主役の第三章。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索