2ntブログ

原稿なう・今後の予定

コピー誌の原稿中なんですが…疲れたので小休憩。

今後のイベントと新刊予定など。

11/23 青春カップ6(新刊は「わたしがうさぎでおまえがとらで」…必死でやってるけどコピーちょっと厳しいかなぁ…。無配ペーパーだけでもなんとか出したい)

1/8 大阪インテ(イナイレ新刊予定。ガゼルたんが凍てつく家政夫になってお日さま園に降臨するお話)

3月上旬 薄桜鬼オンリーゆきさくら (原田×沖田で新刊予定)

4/15 青春カップ7(新刊「わたしがうさぎでおまえがとらで 2」グランとの3Pを予定)


…そんなところです。今のところ。
青春カップは全国あちこちで開催されてるので、もしかしたら大阪とかで委託参加するかも。

沢山イベント出るように見えますが、ほとんどYOU開催オンリー委託参加になります。
遠方に住んでいてあまり直参できない私にとって、委託参加が可能なイベントは本当にありがたい…。

委託参加には色々条件がありまして(無配ペーパーでもビニールに梱包して規定の値札を全部貼る、とか)
印刷所入稿の新刊を出すのは難しいなーと判断。
今後の新刊はコピー誌になる予定です。
夏と冬の2回大阪インテに直参……ならなんとか出来そうなので、その時に出す分は印刷所を使おう、と考えています。

1月、8月大阪インテ→直参・新刊あり
その他YOUの委託可能イベント→コピー誌新刊をちまちま出して参加

という感じかな。
これなら夜行バスに乗るアリバイ工作とかで悶々悩まずに済むし(大阪なら日帰り可能)、しかもイベントがいい頻度で入っているのでモチベも維持できる…なかなかいい予定だなーと自画自賛(笑)。

ジョミブル本もまた出したい……と思ってます。もちろん。(いつも応援コメントなどありがとうございます!)
ただインテで新刊はちょっと難しい…(関東だと新刊もぽつぽつ手に取って頂けるんですが、関西はほんとに厳しい……)
またプチオンリーのようなイベントがあればいいなぁ。

あ、そういえばプチオンリーのアンソロジーがまだ届いてない……早く読みたいなー

さて、そろそろ原稿に戻ろうかな。
間に合う気がしないんだけどw (明日発送予定です)
今値札だけ全種打ち出したのでとりあえずギリギリまで何とか頑張ってみます。

それはそうと、最近FC2や楽天ブログの管理画面にもアットゲームズの広告が出てて怖い。あちこち広告出し過ぎw
集金体制があまりにえげつなすぎてちょっと引いてしまう今日この頃だよ…

ではではー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索