2ntブログ

SPARK原稿中

更新あまりに滞りすぎでごめんなさい(汗)

いよいよ10月23日のSPARKが近づいてきましたね。
出るんですか~?とご質問頂いて初めて告知してない事に気付きました(Pixivにスペース№掲載して…忘れてた)。

スペース№決まりましたのでお知らせします。

東6 も-73a「嗜好錯誤&サークル変。」

ブルー受プチオンリーT-codeにエントリーしています。
8月新刊残りほんの少しですが一応置いてますので、どうぞよろしくお願いします。

10月新刊ですが…合同誌が出ます!
(言っていいのだろうか…もういいよね)

Lapis lazuli様主催のジョミブル結婚企画合同誌「Marriage Blue!?」に参加させて頂いてます。
200-144banner.jpg

あともう一つ合同誌に参加予定で、そちらの原稿を今一生懸命やってます。そちらはオフ初描きのCP。
個人誌はコピー誌で出そうと思っていたんですが、今はちょっとなんとも言えない状況です。
一応出す方向で頑張ってみます。やるなら転生学園ものかな…

とりあえず目の前の原稿頑張ります。あ~…あったかいコーヒーが美味しい季節だ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索