2ntブログ

夏コミありがとうございました!

夏コミ終わりましたね!
暑い中スペースにお立ち寄り下さった方、差し入れ下さった方、どうもありがとうございました。

今回行けなかったのでスペースをまるごとお任せしてしまったLapis lazuliのあおいゆり様、
そして設営やお買い物までお願いしてしまった友人のH様……
こうして無事に新刊出す事が出来たのはお二人のご協力があったからです…感謝してもしきれないよ…。
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

21日の大阪インテックスではサークル変。(サイト名:100-1。)様のスペースに地球本を委託させて頂いてます。

11/08/21 SUPER COMIC CITY関西17…4号館オ28a「サークル変。」様スペースにて委託

(1冊残ってたので夏コミに持ってってた「Blue Resonance」、まだ残ってるらしいのでインテ委託分に入ってます)

新刊「プライベート・レッスン」の通販ですが、大阪インテが終わって在庫がこちらに届いてから受付する予定です。



あと28日のスペース№が届きました。

11/08/28 大阪青春カップ5 P5「嗜好錯誤」(イナズマイレブン・バンガゼ)

バンガゼ本2冊出そうと思ってたんだけど厳しいかな…。

さらに10月23日のブルー受プチオンリーにもサークル変。様と合同で参加する事になりました!
残念ながら東京には行けないけどサークル参加出来るなんて嬉しい…九十九様に感謝です。
何とか新刊も出したい…と思ってますが、あと2カ月しかないので実はかなり焦ってたり…
楽しい企画にも色々お誘い頂いたので全部参加させて頂こう!と意気込んではいるんですがなにせPCの調子がめちゃめちゃ悪くて…HDD交換しないと原稿どころじゃないような…(遠い目)

例の調子悪かったノートPCの異音がますます激しくなってきたので
大慌てでPCの中身まるごとコピーってのを初めてやってみました。

これでいきなり壊れてもちょっと安心かな…(いやいきなり壊れて欲しくないけど)
修理に出してる期間中作業出来ないのも困るので、旧ノートPCも復活させるべく現在ハードディスク換装作業中。
(もう5時間ぐらいディスククローンコピーしてるけどまだ半分…大丈夫なん??)

でも旧PCが復活してくれたら、もしもの時でも何とか原稿出来る!生きて!

ペン入れ中の新刊原稿
20110817-1.png←背景はいつもこんな感じで3Dレンダリング機能フル活用(笑)

夏コミで準備号作った「わたしがうさぎでおまえがとらで」はコピー誌なので
こっちが片付いてから…と思って頑張ってるんですがどうなる事やら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索