2ntブログ

早くも2月

ご無沙汰しております。
すでに日記というより生存報告レベルの更新度ですが、元気にやっております。
PCの調子悪かったのはいつの間にか直りました♪


プチに参加できないのは残念だけど、まあ今後はのんびり細々やっていこう…と決めたはずだったんですが、なんというか……こう…先が見えなさ過ぎて、これまで張りつめていた糸がプツリと切れてしまったような…そんな感じになってしまいました。

更新まったくないのにご訪問して下さる方や拍手して下さる方がいらして下さって…頭が下がります…。本当にありがとうございます。
それなのに久々の更新が何だかこんなぐだぐだですみません。
まぁ、モチベーションには波があるものだしね。うん。そうそう前剥きに(…え?)

PCの文字変換がアホすぎて吹いたww


ネガティブ日記で終わるのも嫌なので、最近萌えた事など。

最近ハマってしまったもの。イナズマイレブン。
「イナイレのガゼルが子ブルーにそっくりです。というか子ブルーにしか見えません。可愛すぎます」という情報をいただいたので、「何?子ブルーそっくり?いかん、それは見なければ…!!」と、すでに100話以上あるボリュームの大作にも関わらず最初から見始めました。(動機が相変わらず不純)

ぐわ…何これ…めっちゃ面白い…。鬼道が妹とわかりあうシーンではウルウルきちゃったよ…
日本一を決めるフットボールフロンティア編(でいいのか?)はほんと素晴らしかった…。
いい話だなーと思わず唸りました(笑)。

で、昨日までその続きのエイリア学園編(?)を見てました。うーん…設定無茶苦茶だし、これまでの方が面白かったけど、かわいい吹雪の登場で無茶設定へのモヤモヤもふっとびました。もう何でもきやがれ(笑)。
染岡と吹雪のやりとり見てると、こういうアニメでは久々に腐ったときめきを感じました。ああ…もうちょっとハマるのが早ければ冬コミで背後がイナイレだったのでお宝をゲットできたのに…大後悔。

ガゼルは50話を超えてようやく初めて遭遇しました。
なるほど…髪型はブルーに似てるね。(というか、イナイレ登場人物の髪型ってブルーもビックリレベルがいっぱいだよ…)今のところは吹雪の方が好きかなぁ…♪
エターナルブリザードかっこよすぎる…!こりゃ惚れるなっていう方が無理。
(しかしウルフレジェンドはややかっこよさに欠ける気が…)

今日ようやくフットボールフロンティア・インターナショナル編に突入しました。わくわく♪
早くテレビ放映に追いつきたいなー♪まだまだだけど(笑)。

(というわけで、今はイナイレ最優先。他のアニメはほとんど見てない)

そして日曜日のお楽しみ・STAR DRIVER輝きのタクト。
これだけはリアルタイムで毎週楽しみに見てます。今日も面白かった♪
娘がタクトの声を聞いて「吹雪だ…♪」と喜んでいたんですが、イナイレを見てなるほどと理解しました。
確かに同じだ…(笑)
ちなみに娘はタクト派で、息子はスガタ派だそうです。
私はタクト×スガタ派かな…(ちょww)いや、逆もいける。

しかしイナイレ面白いなぁ…。
子供達はもう最初から夢中だったんですが、私が昔子供と一緒にチラっと見たのが多分エイリア学園との対戦で、話わからない上にサッカーとは思えない必殺技の数々にポカーンとするしかなく(笑)、「だめだこりゃ…この世界さっぱりついていけん…」と途中放棄したんですが、やっぱり最初からきちんと見ないとダメですね~。
ええ話です。テレビ放映に追いつくまでしばらくイナイレにどっぷり決定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索