2ntブログ

近況

12月に入りましたね!アワアワ…気持ちばかり焦るけど時間はあっという間に過ぎてゆく!!
ひー!

ただいまの状況…表紙の色塗り人物完了。あと背景と合わせる作業。
        本文はプロットがようやくまとまりつつある段階。相変わらず遅っ!
        明日からネーム。ペン入れとトーン貼りに1週間ってとこ…かな…多分。
        

合同誌のタイトルは「籠の鳥」。監禁拘束エロがお題です。
私のはもうそのまんまのお話。ブルーを閉じ込めて飼っちゃうよ…(え?)

頑張ります!


【その他近況】

11月末に10kmマラソンに参加してきました。(どんだけ元気なん…)
無事制限時間内に完走しましたよー♪
お天気にも恵まれて楽しかったです。このぐらいの距離ならまた走りたいな。
ハーフマラソンは…倍以上あるので厳しいかなぁ…どうだろう…でも挑戦してみたいような…。
(こうして人はランニングハイの快感にのめりこんでいくんだな…)

ただ…ネットで写真を今日見る事が出来たのですが、
スレンダーなランナーの中で己のぶよぶよな肉体がひときわ目立っていたので(涙)
「健康のため」っていうより「体しぼるため」に走らんとあかんな…としみじみ思いました。

走る→お腹すごくへる→いっぱいご飯つくる→いっぱい食べる→太った

だめじゃんwww

……で、今日は健康診断だったんですが…
バリウム飲まされたせいでいまだにお腹が気持ち悪い…><
一年に一回の事とはいえ…胃の撮影だけはほんと苦手。
変な手すりのついた台?が立ってて、そこにしがみつくと台がぐるぐる回転する仕組みなんですよね。
もしかしたら「実験動物な気分」をめいっぱい味わう事が出来る検査…かも(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索