2ntブログ

久々更新

【更新♪】

久しぶりにトップ、インフォメーション、リンクページを更新しました。
昨日会場宛に荷物も発送し、これでやっと一息つけるかな…という感じです。

あ、シールまだ作ってなかった(滝汗)…これから作ります。
SPARK用サークルカットの線画に明るい感じのアニメ塗りで派手に色をのせました。
隣接でスペース取って頂いた「サークル変。」様のシールと続き絵になってます。


そうそう、以前は100円ショップにシール用シートが3枚入りでよく置いてたんですが、最近置いてない…?
近所回ったらA4サイズのシールシートが売ってなくてちょっと涙目だったんですが(ハガキサイズとかCDラベル用とかはあるんだけど…うーん)、自宅に在庫がありました…良かった~。

サーチも久しぶりに更新してきました。やることこれで全部やったかな…
当日がめちゃめちゃ楽しみです♪

9日は朝から子供連れて自宅を出るため、
事前通販受付は今日から8日いっぱいまで(汗)になってます。ほんとに短くてごめんなさい。

8月新刊は発行数を減らしたため、実際ほとんど通販に回せる分がなくて、受付期間も早めに打ち切らざるを得ませんでした。もし10月プチオンリーで購入するつもりだった方や、あとでゆっくり通販申し込もうと思って下さってた方がおられたなら、申し訳なかったです…すみません。

今回は8月新刊より若干多めに刷ったので、イベント後にも多分少し残ってるんじゃないかなー…と思います。

「豹変」するジョミブルのエロティックな夜を楽しんで頂ければ幸いです♪


【アンソロジー】

Blue Planet イベント記念アンソロジーに、ブルー受で短編漫画を寄稿させて頂きました。
(現在プチオンリーHPにて通販受付されているようです)

表紙のブルーがあまりに可愛くてキュンキュンしましたww
楽しみです♪

イベントもうすぐかと思うと…ああ…ワクワクが高まってきました…!
Blue Planetはもちろん、ジョミ祭の方もめちゃくちゃ楽しみです~♪
ブルジョミ描く時間があったらエントリーしたかったんですが…さすがに今回のスケジュールは厳しかった…。
一応10日当日はブルジョミ既刊誌も2種持参してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索