2ntブログ

新刊おしらせ(サンプル有)

========================




■オンリー&新刊のご案内↓(小説版サンプル付)

========================

10/10 COMIC CITY SPARK5

「嗜好錯誤&Lapis lazuli」東4ホール ロ23a 

ブルー受オンリー「Blue Planet」参加



<新刊>

Erotic Nightmares(エロティック・ナイトメア)

嗜好錯誤&Lapis lazluli 合同誌(漫画+小説)18禁
20101010-B5hyousi-last_20101004093900.jpg
(文字のみ修正有)


~豹変~
 をテーマに、ジョミブル・シンブル・ジョミリトル

1冊で2種類(漫画+小説)楽しめ、
1夜(話)で、二度(攻め2バージョン&受け2バージョン)いただけるという、
たいへんお得(?)な内容になっていますv

 漫画:ジョミー×ブルー(お爺)&(リトルブルー)
 小説:ジョミー&シン×ブルー


↓小説版サンプル
==========

~1st Night~

これが夢じゃないってことを、分からせてあげないといけませんね。

 From Dusk

ブルーが悪いんだよ。貴方が、こんな……

...until Dawn


青い海の底のような冷たい部屋の奥で嬌声が上がる。
シーツの波間に真珠色の涙と、白い飛沫が飛び散った。
淡く色づいた身体が力を失って沈み込む。
それさえ逃さないとばかりに、背後から華奢な身体が抱きしめられた。

『こんな萎えるようなものを持ち込まないで欲しいな。』
直接脳に聞かせているのに、弱い耳元に息を吹きかける。それだけでブルーの身体が粟立つのを知っていて、わざとやっているのは明白だった。
「いい加減萎えろ!一体、何回すれば気が済むんだ!?」
『気が済む?そんなことあるはずないじゃないですか。貴方の中にいるのに。』
金の髪を揺らして、くすっと笑う。それにあわせて胎内に収まったままのものが堆積を増す。
「ぅ…、くぅっ、ん…。」
ブルーは唇を噛んで、責め苦にも似た甘い刺激に耐えた。
『ほら、貴方もまだ満足してないみたいだし。もっと…、欲しいでしょう?』

夕闇が訪れ、シャングリラが寝鎮まる真夜中、甘い声が青の間に響く。
夜毎繰り広げられる饗宴


長い夜はまだ・・・明けない。




※ご注意:
ちょい無理やり表現があります。(鬼畜ではありませんが、気になる方はご注意ください。)


↓漫画版サンプル
samplesenga.png(まだ全然仕上がってなくてすみません…)


========================

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索