2ntブログ

通販開始しました

【自家通販開始】

自家通販開始しました。インテまでに多分締め切ると思います。ご了承ください。

4月オンリーの売上がちょっと予想のはるか斜め下をいく数字だったので(笑)減らしたんですが、
せめてあと10部刷っとけば…とちょっと後悔したり…。
でもまあ…余らせても困るしね~(笑)。

10月は合同誌など(できれば個人誌も…出したい)頑張る予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

もう時間がないので、プロット書いてます。


【ありがとう夏コミ】

夏コミ楽しかったです!
いつもは6時には東京駅に着くんですが、事故でバスが大幅に遅れ、新宿で途中下車して何とか間に合いました。
(新宿で下りた方がビッグサイトは便利なんだと初めて知った…今度ビッグサイト行く機会があったら新宿着にしよう…)
ドキドキしながらお友達に荷物引き受け番号を連絡したり…
遠いと何かあった時にやっぱりヒヤヒヤしますね。
お手伝いを快く引き受けてくれたお友達に、心から感謝です…(涙目)

曇り空だったので日差しはマシだったけど、それにしても暑かった…
あの酷暑の中、スペースまでお寄り頂き、本をお買い上げ下さった方、差し入れ下さった方、
お声かけて下さった方、オフご一緒して下さった方…皆さま本当にありがとうございました!

珍しくスケブにブルーをお願いされたんですが(滅多にないw)
シャーペンとか色鉛筆とか何もなくて(ちょ…それぐらい持って行けww)
お友達に全部借りまくり…いつもごめんね(土下座)

その後、いつものようにバスで有明脱出。バスは涼しくて座れるので極楽です~。
オフは東京駅近くのお店を探してもらっていたので、そこで早めの晩御飯。
半個室(ここ重要)だし、ゆっくりできたし、何より美味しかったー♪
短い逢瀬だったけど楽しかった…。ほんとにありがとう~♪

10月がんばるぞー♪おー♪






【セルフィブルーの男前度UP】

興味ない方には大変すみません。アバターコスのコーナーです。(っていつの間に恒例化?)

星空のきれいな背景の合成にようやく成功しました。それも2色ー♪
(どっちも一度失敗してるから感無量)
さらに体にわらわらと貼りついていた猫を念願の赤い目と交換する事に成功!!
これゲットするのにガチャ回したら、一体コンプまで何万かかるんだろう…と欲しいけど指くわえて見てた憧れの目です…あう~嬉しい(涙)
釣りしてる時も、男前ブルーがお目目ぱちぱちさせながら、キュートなお口をぱくぱくしてお喋り(?)してるので、その顔見てるだけでうっとり。時間経つのも忘れます(笑)。
20100817-2.png20100817-3.png20100817-4.png
(左:お口ぱくぱく顔 中:思案顔 右:苦笑顔)

20100817-5.pngCopyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(まばたきの瞬間、ねむねむ顔。僕はもうじき燃え尽きる……眠いジョミー…)

20100817-6.png
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(カミホー熱唱中のブルー。音程があまりに酷いのでジョミーは耳栓?でガード)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索