2ntブログ

さあ、こっちにおいでよ…

本日の長はヤル気です(珍し~)♪

48.jpg


もう脱いでます!!
(うお~さらに珍しい~!)
ストレート誘い受けですよっ!!
ジョミ良かったね~♪

もう「おいで♪」とか言われてる時にはがっつりいっときましょう!

……え?
さっきギョーザ食べたから
エチの前に歯磨きしてくる???


いやいや、その心がけは殊勝で褒めてやりたいですけども
そんなことしてる間にブルーはソッコー寝ちゃいますから!
(年寄りは夜遅くまで起きてられない)

据え膳食わぬは何とやら♪

さあさあ美味しそうなブルーをどうぞ召し上がれジョミー♪

あまりエチでもエロでもない単なるセミヌードなので
ばばんと載せてみました。

え?最近エロ度低い?
ちとサイトこしらえて自分の裏ページ見て
「ハアハアしてる顔以外ないんかい…」とつくづく思ったので
ハアハアしてない顔で匂い立つエロとか描けたらいいなあ…。
……と試行錯誤中。

微エロ、微エロ、いちゃ甘、エロ。

ぐらいの分量でどうかな…?
(え?誰もこのサイトで微エロとかいちゃ甘とか期待してない?)

原稿では今なぜかブルジョミのネーム描いてます…。
(ジョミブルちゃうんか、オイ!と突っ込んでください…)

ジョミブルにいたるまでのブルジョミ部分も描いておきたかったんですが…
そこまでいくのに何ページかかんねん…。おーい…状態。

とりあえずコミスタ慣れるための練習も兼ねてるんですが…
コミスタまだ全然慣れません(涙)!!!
昨日は枠線の編集をなんとか覚えた…。
今日はマジック使って下書きするのを覚えた…。
(私は薄い鉛筆で下書きするより、濃いマジックで下書きした方がオエビの感触に似ててやりやすいみたいです。それがつかめただけでも大きい)
ただ何が困ってるかといって、「移動」「コピー」「拡大縮小」を範囲指定してうまくできないのに苛立っております。
なぜだあああ!
範囲指定してんのに全レイヤー動いてしまうのは何故だ~~~!!
もう仕方ないので、一コマ一コマレイヤー作成ですよ…。
うおお!むかつく!(いやきっとやり方がまずいんだと思うけども)
それさえクリアできれば随分作業効率が違うと思うんですが、あああ!致命的だよ!

どうしよう…時間が足りなかったらブルジョミで終わりそうな予感…
(あああ!!ジョミブル描きたいのにいいい!!)←描けよ勝手に

いやもう頑張ります…。死ぬ気で。
つくづく思いました。漫画描くの、めちゃ大変やと。
コマ割←センスいるよね。…センスないです(涙)。

ただ一応努力はするタイプなので…頑張ります。

♪拍手コメントレスはこちらに折り畳んでおきます♪
拍手コメントレス♪

>ユリ様へ

サイトに遊びに行ってくださって嬉しいです♪
あはは!胸焼けしなかったですか?ホッといたしました♪
台詞お貸しいただけるのですか~(涙ドヴァ~)、ああん
有り難うございます♪嬉しいです♪
まだジョミブルページに突入してないのでアレですが
お借りする際には、きちんとお願いにあがりますね♪
サイト開設祝の素敵贈り物にも感涙です!本当に!!
有り難うございます~~~!

>おが様へ

それはイベントのことでしょうか?昨日の?
エロが不足気味でしたか!おお~それは寂しいですよね…。
私もギャグ漫画好きですが、せっかくならエロは入ってて欲しい派です(オイ)。
やっぱり何度も見返す同人誌は18禁(笑)。
何べん見てもハアハアできる…最高です♪♪
あ、ちなみに今度イベントでご一緒するみずきさんの描かれる本はエロではない、と以前書いた気がするんですが、あちらもエロになるご予定だそうですよ~(ジョミブルで♪)。
はっきり言ってそちらが超楽しみでなりません♪
みずきさんの描かれるエロ……もう想像しただけで悶絶です。

>拍手下さった方へ

激励有り難うございます!嬉しいです♪
これからももりもりがんばろーという気持ちになれました!
本当に感謝してます♪♪
言葉がなくても愛をひしひしと!皆様大好きです!!

コメントの投稿

非公開コメント

むっ!!!胸っ!!!
ウワァァア━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!vvvv
き・・・胸筋激萌えです!!!!vvv
ドキドキヽ(´Д`)ノ ドキドキ!!!!!!★
あああああ~っ!!
ジョミまじうらやましいっ!!!!!!!
!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

うぐぁっ!

ブルーのチチクビがあぁぁぁっっ!
ハァハァハァハァ吸い付きたい…!
なんとささやかにぷっくりと可愛いんでしょ
もう…僕は萌えつきる…
ほんとうにすまないと思って…いる…バタッ
(スイマセン)

コメントレス♪

>SIINA様へ

胸筋萌え…!
初めて聞く言葉で相当吹きました!!
ちとぷくぷくむちむちさせすぎました、今日の長(笑)。

>poko様へ

ぶは!チチクビ!!チチクビてwww!!!
ぬあ~もう吸い付いてください!
このチチクビ差し上げちゃいます!!
(チチクビだけ?いらんとか言われそう…笑)

こんばんは、おがです。
レス戴けて嬉しいです。有難うございます♪

そう、プチオンリーです。
最近は絵でハァハァするものが少なくて…
もっぱら、小説で杉田声・斎賀声脳内リフレインで補完してます(マテ
何度も見返すのは18禁!おぉ同志よ…w

ココは皆さんが己の欲望に素直でイイですよねv
チチクビってwww
一見ぷくぷくしてたので、ジョミーに吸われまくった後ちゃうか~と思いましたよww
いや、ジョミーに吸われるのを期待して自然とぷっくらしてしまう、いやらしさ感度抜群のブルーかもしれません(オイオイ

>おが様へ

小説ですか~!!
いいですねえ~、小説は萌えますよね。

明日にでもサイト開設祝に頂いた素敵SSをどどーんとアップしますので、また萌え補給にいらして下さいませ。(エチありです♪)
挿絵描いてます。お楽しみに♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索