2ntブログ

エロ突入

相変わらずネームに手こずってますが、ようやくエロに突入しました…
(ホッ…)←安心するのはまだ早い…ペン入れまだだ

28pでいけそうかな…多分。


梅雨明けして夏休みにも突入して、毎朝ラジオ体操行ってますが(←なぜか10日間も当番にあたっている…っていうかそれは当番とは呼ばんだろww)とにかく暑いですねー。
クーラーなかったらほんとに熱中症になりそうです。
クーラー体に悪いしなあ…と結構耐えるタイプだったんですが、この暑さはダメだ…耐えられない。
いやヘタに耐えちゃ危険な気が…

原稿はまだペン入れがさっぱり進んでないので真っ青です。(下書きペンの色は青♪)
肩コリがすでに酷いので右肩にはびっしりピップエレキバン。(笑)

今回のペン入れには、初めて新しいカスタムGペンを入れてみました。
筆圧をそう加えなくても線の強弱がつくGペンなので、手首と肩コリの緩和にはなるんじゃないかな…多分。
いつも後半は壮絶な肩コリとの戦いになるので予防策。

Gペン…っていっちょまえに語ってますが、もちろんデジタルのです。


まだまだこれからですが頑張るよー♪


■ぬこ執事をこき使うブルーぼっちゃんの図(セルフィ)■
20100721-1.png
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

半ズボンブルー可愛いよ♪萌え♪

あ、よく見たらじょみがちょっと邪魔で尻尾が見えないな…(邪魔とか言うな)

釣り?
あ、結局例の釣りイベントは自重できずにとりあえず急いで制覇してきました。
(お前の辞書に我慢の文字はないのか)
実はまだまだ釣りたいけど我慢だー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索