2ntブログ

水槽の中のじょみ・番外編

水槽の中のじょみ・番外編

20100627-1.jpg
寝てばかりいる人面魚ぶるー。
じーっと見つめていると、あらためてまつ毛の長さに感心してしまう。

さ、さわってみたい……


よこしまな欲望を抑えきれなくなったじょみは
長くゆれるまつ毛に触れてみようとチャレンジしたが…

寝ぼけたぶるーにぷくぷく太った手(ヒレ?)をエサと間違えられて噛みつかれ、
水槽の中は流血の大惨事に…。




あんまりにもクソ暑いのでつい涼しげな水槽ネタに走ってしまいました…。
なんか前にもやったようなネタだった気がしなくもない…(自分の記憶力の衰えっぷりが怖い)
プールでゆらゆら泳ぎたい…今夜はぬるいお風呂に入ろう…そうしよう。


【原稿進行状況】

一本、ブルー受のネームにとりかかりました。
己を追いこむためにあえて10月分の原稿から手をつけてみた…(追いこみすぎだろ?!)

こっちのネームをある程度仕上げてから、夏のジョミブル原稿のネームにとりかかります。
あともう一本、コミカルな感じのプロット書いてみて…どっちにするか決めようかと。

ジョミブルとブルジョミ以外の絵描くのは久しぶりだなあ…。新鮮♪


【最近の拍手お返事】

>ASIAさま

応援ありがとうございます!がんばります♪


>しーちゃんさま

コメントありがとうございます♪
3本…とか大げさな事言いましたが…どれもそんな長い話じゃないのですww
シリアスは…自分が感情移入しすぎると重い話になりがちなんで、気をつけないといけませんね~。


>かたつむりさま

10年で………うああ…私も10年でそんな感じです…(おいおいおい)
この半年でヤバいぐらい増えました。いかーん!
かたつむりさまはスレンダーだったし…全然ダイエットする必要ないんじゃないかと思ったんですが…
(まじで。倒れるよ)
以前の服がきつくなったりすると流石にショックですよね。頑張るぞー。
3本書いてるのは…10月用を含むからで、夏に出すのは1冊です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索