2ntブログ

生存報告~

【近況】
こちらの更新滞っているので、生きとるのか?…という感じですが、とりあえず元気です。

いや…実は咳のしすぎで肋骨にヒビ入りまして(え?)ちょっと前まで元気じゃなかったです。
一週間前までほんとに24時間呼吸が苦しかった事を思えば、今の痛みなど大したことない♪
止まらない激しい咳&肋骨に激痛…まさに地獄のコラボw
夜中に痛すぎて眠れず救急車呼ぼうかと思った事も。
やっとここ数日吸入薬がいい感じで効き始めてきたみたいです。はぁ~息が苦しくないって幸せ…♪
今回いい病院にも恵まれなかったという事もあり、肉体的にはもちろんですが精神的に相当しんどかった…。
来年の冬もまた同じ症状が出る気がするので(確か関東にいる時も同じ症状に苦しんだ事が…)いい病院を調べとこう…。

ジャンル移動したわけじゃないんですが、活動フィールドがエコテラ2以降完全に「セルフィ中心」になってしまっておりました。反省…今後自重します。(笑…やりすぎ)

そこでひたすら何やってたかというと……釣り(爆)。

セルフィブルーは咳の苦しみをぶつけるかのように、ひたすら釣って釣って釣りまくるうち、いつしか無課金釣り道を究めてトッププロに…。(←アホだ…)
おかげでセルフィ界ではお金を使わなくても釣りを楽しみながらあれこれ手に入れられるように♪
(…って二次元アバター世界でそんな張り切ってどーするんだお前…)

ま、錬金術とはいっても所詮等価交換の法則。お金のかわりに時間と手間がかかってるというカラクリw
しかしまああちこちに仕掛けられた課金罠はほんとに凄まじい。アバター業界儲かるわけですなぁ…。

時々ソルジャー正装で釣ってると、テラをご存じの方からコメント頂けたりするのも楽しかったり♪


■セルフィ、テラショットあれこれ

ある日池に釣りに行ったブルーはわんこトォニィとばったり。
20100217-1selfi.jpgCopyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

トニ超かっこいい…♪
しかもわんこのくせにわんこ連れてるww


この日はお友達のブルーの青の間へ、黒うさジョミーに扮して夜這い決行。
20100312-1selfi.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

リコーダーを持って出迎えてくれるブルーも笑えるが(何吹いてたんだw)、ネギ持ってそのセリフもどうかと。

愛のネギキッス♪
20100312selfi-2.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.


さ、いっぱい遊んで充電したし、ブルジョミ原稿頑張ります!
超素敵なゲスト原稿も頂いてます♪
とっても楽しい本になりそうです!嬉しい♪

私の原稿は…
最初シャン学ベースで大好きな「青い花」っぽくするつもりでいたんですが、ちょい変更。
今まだプロット&ネームです。何ページになるかな…結構かさむ? いや、がんばるぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさまへ

いえいえ、キッス(笑)の瞬間は結構時間があるのでスクショ撮りやすいんですよ~♪今度ぜひやってみてください♪

あ、わかります。私も最近一番の楽しみがセルフィです。
やばいよねw
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索