2ntブログ

ジョミブル・リーマン絵茶

先日セルフィで鳥さんと出会い、久々に絵チャやりました。
現在鬼畜眼鏡攻略中なので、リーマンネタでお手合わせしていただきました♪
さらさらと部長ブルーを描いていただいたので、私は新入社員ジョミーを。
楽しかったです~。画像でかいので下にたたんでいます。

現在迷ってること。
冬コミ行こうかどうしようかと悩み中。
まだ往路の高速バス取れるな…。うーん…

その他、再起動の恐怖・鬼軍曹シン様セルフィ…など近況も。



久々の絵チャ。
あ、これは鬼畜眼鏡ネタで喋りながら描いたらくがき。こんなアドス系の受や触手も出てきたよ♪
(なんというゲームだ)
20091209echa-1.jpg
いや~このゲームはなかなか面白かったです。エロくて。



眼鏡ブルー部長…鳥さん作
20091209echa-2.jpg



で、張り切ってお茶を入れようとしたジョミー、茶を部長のスーツにぶちまけます。
20091209echa-3.jpg
このしぶーい湯のみはフィシス自作なんだそうです。芸が細かいw



茶をぶちまけたのはどうやら故意だった模様。
20091209echa-4.jpg
眼鏡を外されすっかり受モードな部長。表情えろいw(部長とジョミーの手…鳥さん作)


おおおどうなる部長…というところで、タイムアウト…。残念無念。

シャングリラ㈱のリーマンBLバージョンでした。
鳥さん、お忙しい中お付き合いくださってありがとうございます♪
楽しかった…






■恐怖の再起動■


パソコンがちょっと席を外している間に勝手に自動更新して再起動したんですよね。
(まあ、それはよくあること)

こんな風に再起動するとだいたい
コミスタ起動時いちいち「シリアル№入れろ」とか「アプリケーションCD入れろ」とか
言い出す我が家のパソコン…鬼。

何がめんどくさいかと言うと、
私のコミスタはEX3.0→4.0バージョンアップキャンペーン時に購入したやつなので
4.0のシリアルとCD入れたら
「次は3.0のシリアルとCDをさっさと突っ込め。でないと起動してやらんぞ」と脅します。

めんどくさい…こんなんだったら素直に4.0売り出すまで買うの待てばよかったと思うわ…ほんまに。

さらに。
再起動したら無線LANが切断されてしまい、さあ大変。
いや、これも何度か経験してるので
対処方法はバッファローの機械の方に付箋紙で貼り付けてあります。(笑)

ところが今回に限って何度やりなおしてもAOSS認識してくれない。
機械のそばまでパソコン必死で持っていったら、
外付けハードディスクが派手な音をたててテーブルから落下!!うぎゃ!!
ひぃ~……だだだ大丈夫だろうか?!
私のデータはソフトから画像から何もかも全部この箱に入ってるんで、これ壊れたら一巻の終わり。
どきどきしながら中身確認しました。無事でホッとした…
意外と丈夫やなあ…外付けって…。今後落とさないように気をつけよう…。

しかし無線LANは繋がらない…。

ああ…これはセルフィばっかやってるから
神様が「ネット接続やめてさっさと原稿に集中せえ」と言うているに違いない…。
しばらく接続できなくてもまあいっか♪…と思ったんですが………
よーく考えたらネットに接続できなかったら、
ネット銀での振込もデータ入稿もできない事に気付く。これはやばい。

で、仕方ないのでLANケーブル買ってきました。
5メートルで足りるかな?と思って繋いだら…長っ!!うぎゃ…コードめっちゃ邪魔…orz

おかげさまでこうして無事ネットに繋ぐことが出来ましたが、
ノートパソコンだというのに無様にもLANケーブルが繋がっております…。
でもよかった~。半日トホホ状態でした。



■鬼軍曹シン様(セルフィ)■

鬼畜眼鏡のようにかけるだけで攻に変身できる眼鏡を手に入れたブルー。
かけるとあらあら不思議。シン様に変身。
20091210-1.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

「貴様ら全員、俺の下で啼くがいい」

なーんてことが出来たら楽しいなー…という試着風景でした。
(遊びすぎだとわかっているがやめられないセルフィ…)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索