2ntブログ

柔軟性の問われる体位

…で描いてます、今回。

いつも「今回はどんな体位でいこうかなー…」と悩むんですが
(悩む場所がすでに変)
かたい身体だとちょっとしんどい形にしてみました。
がんばれ、おじいちゃん。

20091205.jpg
↑ジョミー視姦中。

ペン入れ終わってからアップしろ…と今自分で気付く…。すみません。
ちょっと疲れた…休憩。

その他グチとセルフィたたみます。




■超ネガティブ愚痴日記■

今日は夕方5時過ぎに急激に体調がおかしくなり、
18時まで開いてる病院を探して慌てて薬もらってきました。
近所の病院が開いててよかった…。はう~…

体調悪いというのに何ひとつ手伝ってくれず、
「今日のご飯なにー?まだなんー?いつできるん~」とかテレビ見てゴロゴロしてる家族3人…
ご飯できたと呼んでも「今テレビいいとこ~」
……ちょ…それ録画してた映画やん…いつでも見れるやろっ…ウキー(←吠えた)

久々にブチ切れたw

大人げなかった…と思いつつも、いまだムカついているのでありました。

ばかばかあ~。
しんどい時ぐらいちょっとは労わってくれえ~~!(←家族に心配してもらえず寂しかったらしい)

…叫んでちょっとスッキリw 



■目覚めの日■

セルフィでジョミー・目覚めの日ver.をこしらえてみた。
20091204-selfi1.jpg
足元の犬ころは犬のようでいて犬ではなくナキネズミ・レイン。(えええ?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索