2ntブログ

ハッピーもろもろと拍手お返事

寒くなりましたね~…!!
しかしこの週末はいいことがいっぱいあってハッピーでした。

拍手お返事と
ハッピーもろもろ♪

たたみます。


■拍手お返事■

>11/13 web拍手 ヒロさま

コメントありがとう♪
ほんとストレートすぎてどーなん?!とも思うけど、これはこれでいいよね(笑)!
お褒めの言葉光栄です~。



>11/13 とりさま

ビックリするよねー…ほんとすごいよ。
このお部屋に到達した瞬間、
服に対する物欲より、
部屋を青の間に改装したいという欲がめらめら燃え上がりw

セルフィの罠にはまって…われながら愚かなり。



そのほか拍手沢山ありがとうございました♪
あんま大した拍手絵でなくてごめんね…しかも一枚きりですみません。

(ポッキーがなくなっていく様子を3コマぐらいでやってみたかったんだけど、断念)




・ハッピーその1
【同人誌通販、到着♪】

私が先日買ったブルジョミ本で泣いた…と言うと
「そうなんだ、じゃ、あの本買った?」(byジョミ受の友人)
「え? 違う…それ持ってない…」

どうも超オススメ本をオンリーで買い損ねたらしく
(どこに目をつけてウロウロしてたんだ自分)
慌てて通販申し込みました。それが到着~♪♪

ブルーがかっこええ(悶絶)
めちゃめちゃかっこよくて痺れた。(ってここで言うなここで)
いいお買い物でした~♪♪心ほくほくです♪


・ハッピーその2
【ソルジャー服と青の間を購入!】

二次元空間についに現金投入してしまったよ…
やっちゃった感はあるものの、一切悔いなし。
いやむしろハッピーです♪(笑)ふふふ。

青の間に来てくれた私服キースと怪しい密談の真っ最中。
20091110selfi-chat1.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
「どんなベッドを置いたらジョミー喜ぶかな?」(←ジョミーをおびき寄せたいブルー)
「はーとの枕が二つあるベッドはどう?と聞いたらジョミーはイヤがってた」
「そうか…ラブリーなの好みじゃないのか…。あ、あの丸いビッグなベッドはどうかな?」
「ああ、あの回りそうなやつ?」
「そうそうw 3Pとかできそうなデカさの」
「ジョミーは3Pはイヤだと言ってたぞ」
「ええ~…」

ブルーの悩み。
部屋をこれからどういうインテリアでまとめていくか。
(ベッドどうしよう)

今日でめでたく5000ぐっせる貯まりそう。いや、ついにさっき貯まった!
あと少しだったので、
「すべてのミュウよ、僕に力を!!」(笑)…って気分でしたが
ぐっせる貯金にご協力下さったセルフィストの皆さんに感謝♪

炎の吹き出るかっこいい剣にするか、ぴっちぴち跳ねるマグロにするか。
実はキラキラの羽買って、天使ブルーにしたかったんですが、マント買ったしなあ…
ソルジャー服に追加できるのは、手に持てるアイテムのみ…。

うおー悩む。期限は明日の10時までらしい…。


・ハッピーその3
【ブルーの目の色のケータイ!】

コレだ!…という目の覚めるような赤のケータイがイマイチなかったau。
白で妥協するしかないかなあ…とため息ついて、クルリと振り返ってドコモの売り場を見たら
真紅のケータイ…!かっけ~…1000万画素?!へ?6万?
うーん…高いけど…色がいい…。
乗り換えも検討しようかな…と思ってたらついに!
auの売り場についに新機種見本が! 
091115_21017E0001.jpgパンフを撮ってみた…myケータイのカメラ機能ダメだ…

色だけでなくフォルムも美しい真っ赤なケータイ!
嬉しくて店頭でなんべんパカパカ開閉したかわからんw 
これまであんまりピンとくる色がなかったけど、これはいい♪

問題は値段だよな~…。
「(現在出ている中でもっとも高い値段のものを指差して)
これを超えるようなことは絶対にありません♪高くても5万円台…でしょうか」
(ショップのお姉さん談)

………最新機種、高いなー(涙)見た目だけで選んでるのに…

ただ、「最新式に買い換えたら、新しすぎてアニメの着せ替えが対応してなくて泣いた」という
お話をあちこちから耳にしたばかりなので、
アニプレのサイトに行ってみて着せ替え対応ケータイをチェック。

おおお~いつの間にかauも対応機種になってたんですね~。
ずっとドコモだけのサービスかと思ってた…それは嬉しいな。

でも今持ってるのは2003年度発売の古い機種なので(ふるすぎ)どっちみち非対応。
さらにauの対応機種のリストを見て呆然。
どれも今は店頭に置いてない少し古い機種名ばかり。

あああ…みんなが持ってるようなテラなメニュー画面があこがれだったのにな~。
でもこれ以上求めていた赤はないと思う。うん。これがいい♪
あとはどのお店で買うか、だなー…。


テラと関係ないハッピーその4とその5

素敵なバースデープレゼントを頂きました…!
あったかガウン♪♪冷え性なので、テラぬくぬくは幸せ♪
ありがとうございます~♪

これまでプレゼントで頂いた中で
「ブルーの瞳色のひざかけ」と「ブルーのマント色の肩掛け」と
「ブルーちっくな銀のストール」は、寒くなったのでここ最近
めっちゃ重宝してます♪ (ありがとう♪)
特にマントはめちゃめちゃ首周りがあったかくて、肩こり軽減。
肩用ゆたぽんとか使ってきたけど、肩掛けの方が効果あると思います♪
肩こりとか、寒くなると頭痛がひどくなる人は、ほこほこの肩掛けで
首周りをあっためるのホントオススメです♪

今日は自転車で走ると耳が痛かった…。
そろそろ「ブルーの髪の色の毛糸のほこほこ帽子」の出番だ…
(↑これもいただきもの♪ 去年めちゃ重宝しました~)



そうそう、今日は行列のできる有名うどん店に寒い中並んできました♪
家族でいろんなメニューを別々で頼んで食べ比べ!
(湯だめうどん・釜玉うどん・釜上げうどん)
どれも全然違ってごっつい美味かったー!!ビバうどん♪

もうねえ…この半年で相当あちこちで食べました…店舗数にすると18?かな…。
どこも美味しいけど、何度も繰り返し通う店は限られてきますね。
やっぱり行列のできる店にはそれだけの魅力がある♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索