2ntブログ

鬼畜企画バナー絵

■“鬼畜へ…”

鬼畜企画のバナー用の絵を今日せっせと描いてました。
元絵はこんな感じ…
イメージは「ドSな鬼軍曹シン様」。やっぱ鬼畜といえば鬼軍曹。
20091112.jpg(SAI使用らくがき)

頭に補聴器のカチューシャ?部分がないのは、
バナー用なのでどっちみち描いても見えないから省略(笑)。
おんなじ理由で頭のハネもかなりテキトー仕上げ。←言い訳

鬼軍曹なら青年ジョミーにした方がいいかなー…とも思ったんですが、
ここは敢えて少年設定で。

理由?

単に私の好みで(えー?!)。

本日、企画バナーはトップにとりあえず告知のために上げたんですが
中身まだでごめんなさい。(汗)
企画詳細は近日中にアップしたいと思ってます。
執筆陣の公開は原稿をこちらに頂いて、
きちんと確定してからにしようと思ってます。なので年明けになります。




「鬼畜」ってのは、あんまりハードでストレートで残酷非道すぎると
一般人ちょい引きますが(注:私も一般人)
使いようによっちゃ、萌えをパワーアップさせる強力スパイスに。

ブルーを鬼畜プレイで善がり啼かせてやろうというトンデモ18禁企画ですが
明るく楽しい鬼畜なエロ本(どんなだ?)になりそうで…わくわくです!


拍手お返事と、本日のアレ(笑)はたたみます。



■拍手お返事

>11/11 はぶ茶さま

おおおおおお!銀髪赤目ヘッドホンのアバターですか!!
いいですね~…セルフィにも赤目ほしいです。
赤サングラスならあるんですが…うーんちょい違う…(笑)
着せ替え楽しいですねー♪
ほんとちょっと前まではアバターなんてそんな興味なかったんですが…
ブルーおそるべし。
インフルエンザ…こちらは低学年がどんどん学級閉鎖に追い込まれてますねー。
高学年も時間の問題かなあ…
どうぞ気をつけて下さいね。


そのほかぱちぱちたくさんありがとうございました♪


■本日のせるふぃブルー

ブルーは、自分もキースやジョミーと一緒に「テラごっこ」がしたくなり、
お金を握り締めて洋服売り場へ駆け込んだ。

ソルジャー服セットを買い物カゴに入れてレジに行くと

「1200Gです」(※1200G=1200円。リアルマネー必要)

なんとか1000円で収めたかったブルーはそれを聞いて青ざめた。
(ブルーは暗算が苦手)

「……も、もうちょっと考えてからまた来ます…」
(たぶん苦学生w)

ブルーはその後、お金をためるため、宅配アルバイトに精を出した。

とあるお宅にお邪魔したら、それはまさに憧れの青の間だった。
20091110selfi-chat2.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.


なにこの空間…癒される…

ブルーは服よりも青の間が欲しくなってしまった。

ブルーのアルバイトは今日も続く…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索