2ntブログ

通販発送、近況など

■通販発送しました■

11月中にご入金下さった方の分は7日までに全部発送しました。
もうぼちぼち届いているかも…ご連絡遅くなってすみません。
もし11月14日過ぎても届いてないよ…という場合はご連絡下さい。


コメントレス、近況(セルフィぶるーのその後)たたみます。




■拍手お返事■

>11月8日 わせい様

荒らしご連絡ありがとうございます。
消しても消しても…ほんとに困ったもんですw

絵板は時折動きがカクカクになってしまうので…
なかなか最近じゃ使う機会がなくなって…

今後もあまり使わないと思うので、新たに借りる事はないと思います。
荒らしが多く、ご覧になられた方に不快な思いをさせてしまうだけなら
あの絵板ももうぼちぼち外し時かもしれませんね~。

他の絵板情報など色々とご紹介してくださって
本当にありがとうございました。お心遣い感謝します。




■近況。■

原稿進行状況は…今まだプロット段階です。

今回は強気なブルー受…って感じでいってみようかな♪…と
考えて書き始めたんですが、まだエロに突入してない…(遠い目)。

なのでどれぐらいの長さになるか不明。

あかん…とても1ヶ月じゃ仕上げられん…と判断したら、
今年の春コミで途中まで描きかけた「Sweet Pain」という
ひたすらいちゃいちゃしたジョミブル漫画があるんで、
そっちを最後まで仕上げようかな…と考えてます。

ただ、今見るとどの絡みも全部描き直し必須…
あんまりだ…絵が~…orz
(なんとか当日間に合わせようと急いでたせいだろうか……いろいろ狂ってる)



それとは別に近況。
セルフィぶるー…のその後。


※「セルフィちゃんねる」…要するに着せ替えアバターなんですが、このアプリを使ってる人の部屋に互いに行き来してチャットが出来る。

ある日ブルーはキースとマツカに遭遇。
20091107selfi-chat1.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
キースに「フロアMへ来い」と叱責されたマツカは、
恐怖のあまり(?)泣いてテレポート。
カムバーーック、マツカーーー!!

マツカに去られて寂しがるキースをなぐさめているうち
「キスってやったことある?」
「ない」
「どうやるのかな?」
「じゃ練習してみる?」
「いいね」
という流れに。

「いくよー」 ゴン!(←頭突き)

20091107selfi-chatgoti.jpgCopyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
「(涙)……キスって難しいね」
「距離とタイミングが…」

めげない二人は黙々とキスの練習w

「あ、こんな感じかな?」
20091107selfi-chat2.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
「なかなかうまくいったね♪」
「じゃ、今度は僕から…」
20091107selfi-chat3.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
「………なんか…これ…変な気分になるよね」
「うん…なるね…」
「………」
「………」

……そしていつしか妙な雰囲気に包まれる二人。
(まさかのブルキス展開)


このふしだらな行為が後日露見し、二人ともジョミーに怒られたのは言うまでもない。




フィシス似のセルフィいないかなあ…なんて秘かに探してみたりw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索