2ntブログ

さんぷる

今更無謀な気もするんですが、総ページ数36に変更しました。
(えええー…アホちゃう?自分)


本文残り14枚。
時間はあと4日。
頑張れ自分。目標は一日4枚仕上げ。
bc-sample.jpg


恐ろしいことに明日から三日間秋休みだそうです。

「明日どこ行く?」と日頃レジャーなぞ絶対に行かん旦那が珍しい事言うてきてます。

(たのむ子供とどっか行ってきてくれ…)←心の声

「そうやなあ…近場でどっか楽しめるとこ行こっかー」←現実の声


明日から仮病でも使おうかなー…(遠い目)



★Blue Gaiaチケット

そうそう!美しいチケットが届きました♪
私のはブルーチケットでした~。ふふふ~♪
(九十九さんはジョミーだったらしい)
オンリーのチケットは美しくて嬉しいですね~。わくわくします♪


★ブルジョミ・キスジョミで♪

「遅青」様の10月オンリー新刊、『封印』(ブルジョミ・キスジョミ・18禁)の表紙イラスト(線画)を描かせていただきました。(光栄です~)
彩色は呉林さんに仕上げていただいてます~♪

構図はピエタ風で…と聞いて思わず
「ぴえたって何?ピカタならわかるけど…」←アホすぎる人

ググってようやく知りました。ピエタ。
ああなるほど。死体姫抱っこか…(いや、その認識も間違ってる)

今回はキスジョミだけでなく、ブルジョミのエロも(いやブルジョミの方が)濃厚だと聞いてます♪
めっさ楽しみです~うふふふふー。
昨日入稿されたとか…(うわー…早っ)おめでとうございます~。

わ、私も頑張るぞー…(やれるのか…ほんとに)


★テガミバチ

夕方の秋の新作アニメ紹介で画面を見た瞬間、釘付けになってしまったというアニメ。
言わずもがな銀髪美形が出てきます(笑)。
公式HP見たら、多分私が釘付けになった理由がわかると思います。

1話は終わっちゃいましたが、よさげですよ~。
ちなみにこれ、OVAもありまして、それ見たら思わず泣いてしまいました…。

そうですねー…
どっちかっていうと夏目っぽいかな…
しんみりじんわりした感動が心に広がる…って感じのストーリーでした。

ただゴーシュが喋るとどうしてもルルーシュに聞こえてしまうのがねー……(笑)。
福山さん特徴ある声だからなー…
秋の新作アニメの中では最も私の萌えツボをくすぐった。
アニメ放映が終わったら漫画も読みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索