2ntブログ

いろいろ…

■おしらせ■
自家通販は8月31日受付分をもって休止しました。
お申込みありがとうございました。

明日から発送作業に入りますので、今しばらくお待ち下さい。


■ショック…■

「Skywards SC」(サークル名:SOARER SC)様が
9月4日をもって閉鎖されるそうです。
昨日久しぶりにサイト巡りして遅まきながら知りました…大ショックで…orz。
美麗なイラストの数々を最後にもう一度拝見することができた事が救いでした…。

RINKO様にアンソロジーの原稿依頼をお引き受けいただいた時の感激は
今でも忘れられません…。

オンオフ共にステキな萌えを沢山下さって
本当に本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

ゲットしたご本でこれからも萌えさせていただきます♪(オイ)



■久々のアルタミラブルー■

もういただいてから随分経ってしまっているのですが、
思い切ってビルダーでの更新を再開した事もあり、
みつくら様にお願いして書いていただいたSS
「深く暗い水の底で。囁く」をアップしようと今作業中です。

絡み絵を添えようと頑張って描いてます(笑)。久しぶりのハレブル。
トーン貼って加工したらHPにあげますね。多分…9月2日か3日あたりには掲載できるかと。
20090901.jpg

あおたん様からもアルタミラブルーSSを頂戴しています。
こちらは研究者×子ブルー続編。こちらも続いてアップ予定です。

頂き物をアップしてから10月合わせのネーム作業をしようと思ってます。
…があのページ数…今から一ヶ月で間に合うのか…?
ネームを描き始めて時間的にムリだと感じたら
少し短めの別のジョミブル話にするかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

W様へ

そうですね~…

ほんとに私も寂しいですが
時の経過と共にジャンルが縮小していくのは
仕方ないのかもしれないですね~…。

私もなかなか萌え尽きそうにはないです、まだ(笑)。

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索