2ntブログ

【07-GHOST】8/23 大阪インテにて無配本(本なのか?)有

8/23 コミックシティ関西でセブンゴーストはぺらぺらの無配…本(じゃなくてペーパーと呼ぶのかな?)出します。
新刊「Erotic Nightmare」(アヤナミ×テイト・18禁)は落としちゃったので、その準備号。
導入部分の漫画を掲載してます。
20090821.jpg←こんな漫画

あっ…そうでした…もうミカゲとテイトばっかりでアヤナミ様はまだ降臨なさってないという
「おまえーーーこれのどこがアヤテイやねん!!」とどやされそうな内容です…orz

もしご興味あるという方はぜひ見てやって下さい。
(ベタとかトーンとか…今までかかりました…はあはあ…黒髪の主人公ってベタすごいな…)
続きは冬あたりにコミケに受かったら出せたらいいな…と思ってます。
よろしくです。

両面コピーできる所がこのへんにあれば、4P本(っていうかそういうのをペーパーと呼ぶんだろうな…よく知らんのですが)になるんですが、両面コピーできるところが近辺になければ二枚を折ってホチキス止めという手間が待ってます。
中綴じじゃないから…袋綴じ製本になるのかな…(袋綴じのコピ本製本は経験がない…)。
どこか両面コピーできる所が見つかりますよーに。

(近所のスーパーとかあちこちでコピー機は見かけたんですが…どうも記憶にある限り片面コピーばかりだった気がする…見つかるといいな…)

ホチキスで止めた方がなんか「コピ本」って感じが漂ってくるような気もしますが(笑)。


今日全部もし原稿が仕上がってたら、レーザー出力のために岡山県のセブンイレブンまで行こうかな…とも考えたんですが、ちょい時間的に厳しかった…(笑)。
印刷の質はセブンイレブンに比べ格段に落ちますが…今回は自宅のインクジェットプリンターで本文原稿を打ち出しました。
あとはどこかレーザーコピー機のある場所で刷るつもり。

うあああ…やばい3時だよ…寝なきゃ。




★拍手コメント沢山ありがとうございます!

本当にありがとうございます~♪
大阪インテが終わっていろいろ所用が落ちついたらまたお返事します!


★見れて…ますか?

いや~その…なんでかわからんのですが、私のパソコンから自分のHPだけが見れんのです。二日前から。ちなみにここの日記も全表示されず、右半分は真っ黒です。二日前から。(笑)

困ったなあ…どうしよう…と悩んだ末、障害なのかな?と思い、今回初めて恥をしのんでFC2に問い合わせました。
(おおおお…こんな情けない内容の日記とかHPとかをサポート担当の方に見られるのかと思うと…へんな汗がいっぱい出る…)

恐ろしいほどすぐにお返事かえってきましたよ…。問い合わせて二十分ほどでしたか?

お返事の内容は簡単明瞭。

こっちからはあなたのHPもブログもばっちり丸見え♪
そっちのパソコンに何か問題あるんじゃ?
いっぺんクッキーとか全部削除して表示してみたら?

…みたいな。
(注:こんなふざけた文面ではなくちゃんとした文面ですよ、もちろん。勝手に私の脳内で解釈した内容ですコレは。)

そっか…私のパソコンじゃなければちゃんと閲覧できるのか今も。
というか、問い合わせ担当の人、これ見ちゃったのか…(なんか衝撃)

でもクッキー消しても履歴消してもやっぱり見えんもんは見えんのです。困った。
(ブログもおんなじ状態のままだよ…)

もし「私も見れないよー」とかいう方おられたら教えて下さい~。

…というか、見えなかったら日記にまで入れない…はずだから、みんな見えてるですね…。

あ、やばい…もういいかげん早く寝よう。日曜日はインテに行くため4時起床です!!(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索