2ntブログ

怒涛のペース

★原稿状況

この日曜日までに20枚仕上げる…絶対仕上げる…とブツブツ念じながら頑張ったので
とりあえずそこまで仕上がりました…。
5日で20枚…怒涛のペースです…。あと22枚と表紙仕上げ…がんばるぞ。(まだまだありすぎ)

ペン入れに没頭すると仕上げが遅れる…でも最後まで仕上げたい…
でも先にペン入れした方がいいような気もする…
どっちだ……と迷いながらですが。

ついに泣いても笑ってもあと一週間。
激励いつもありがとうございます。涙ちょちょ切れました。

今日やってたペン入れ。今やってるとこはもっと肌露出度高いです。
20090726.jpg
また完全原稿を見本でアップしようと思ってます。

★拍手お返事

>7月25日 かたつむり様

ひああああ…ありがとうございます~。
もったいないお言葉とても嬉しかったです~(涙)。
ストレスですか?!おお…お大事になさって下さいね~。
私のはストレスじゃなくて…緊張性胃炎(?そんなんあるのか?)…みたいなものかな~。
脱稿すると治るので(笑)。頑張ります!


他にも拍手下さった方、ありがとうございました<(_ _)>


★近況

先日、歯科で知覚過敏の治療をしてもらいました!
すごいです~…長年こわごわ磨いていた歯がもう痛くないー!
先生あなたは神かー!!

治療もソフトで苦しくなくて、歯医者のイメージ激変しました。
すっかりお気に入り♪いい歯医者さんに出会えてラッキー♪


明日は夏休み親子ものづくり体験とかいうのに当選したんで半日潰してきます…
(うう…なんでこの時期に当選したんだ…と正直舌打ちしたのは子供には秘密)

七宝焼きとサンドブラスト加工だそうで…
自分も工作出来るんならブルーとジョミーの絵でやるのになー…
(ちょ…待て…それはオタバレ危険度大)

アニメ見るのもここ数日めちゃ我慢してたんですが、
もう今日ついに我慢できずパンドラハーツと青い花と東京M8.0だけ見ました。
(もう後のアニメは脱稿後まとめて見る)

いや~~…パンドラハーツついに来た。来ました!
一体あなたはどこのブルー様ですかっ?!(笑)いや違うけど。
でもブルースキーならあのシーンで多分萌えすぎて
「ぎゃあああああああ」と心の中で叫んだはず。多分。
(え?私だけ…?誰かブレイクファンの人いてないですか~?)

もうこの前半部分のブレイクだけは3回も繰り返して見ました。
連続10回ぐらい見ても萌え尽きないほどのかっこよさでしたが
原稿のため3回で我慢した自分エライ。
ブレイクファンクラブとかないのかな?(笑)

とりあえず、ブレイクは可愛い人形が発売される事が判明したので買う♪
(パンドラハーツ リトルマスコット)←ググれば出ます。めちゃかわいい♪

ブルーとジョミーもフィギュアだけじゃなくてリトルマスコットも出るといいのになあ♪
(ファンの欲望とどまるところを知らず)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 怒涛のペース

ojimiさま、パンドラの画集も出ますよ。この歳でさすがに、兄友はハズイのですが、特典が欲しいが故に、恥を忍んで9月に行ってきます。全てはザクス兄さんの為に!ちょっと、ジャックも気になっていますが・・・。すみません。ブルーさまのサイトなのに!
遠方にて応援しています。頑張って下さいね♪

hanamukuさま

パンドラ画集?!おおおおおお!それは私も欲しいですねー!!兄友だと特典つくんですか。ほほー。しかしこの近辺に兄友の店舗があるのかどうか疑問(笑)。
ザクス兄さん良すぎです~…ジャックもいいですが、ザクス兄さんラブです♪いえいえ、ブルーサイトというかもう最近ただの萌え発散サイトです。応援ありがとうございました♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索