2ntブログ

コメントレス

胃がキリキリしてきました…。36Pで収めるのは厳しいと判断して44Pに変更したんですが…

い、今から44Pも描けるのか自分っ?!

……それを考えると胃がなんかこうキュウウウウーっと…絞られるような
(絞るのは体重だけでええと思う)

昨夜は久々にみんなが寝静まってから4時まで頑張ってましたが、その後だんだん「間に合うのかコレ…ほんまにあと一週間で大丈夫なんかオイ…」と青ざめ、あんなにあった食欲が今日ついにどっか消えました…(笑)

間に合わせようと思えばそりゃどうにでもなると思うんですが、

…トーン貼る時間があるのかどうか…(遠い目)
ドキドキです…が、頑張ります。

時間もったいない…急げ。

ペン入れ状況。
20090721.jpg
まだ、こんなんです。

以下拍手コメントレス、その他呟きは畳みます。



拍手コメントレス

>7月16日 河野さま

そ、そうですね!
キースにあの声で叱咤されるとマツカな気分になってなんでも出来そうです(笑)。
弾丸でもキャッチできそう。
夏休み…なんとかもう必死でパソコン画面を家族から隠して頑張ってます。
あたたかいお心遣いありがとうございます~♪


>7月19日(絵つき拍手) はぶ茶さま

すいすい人魚のように泳ぐブルー様も素敵ですよね♪
でも日焼けしてヒリヒリして眠れないよう…とぐずぐず泣いてるブルーたんも捨てがたい♪
そっか~…難しいお年頃に突入なのですね~。うちはまだ「早く海連れてけ」とうるさいです。
「8月半ば過ぎたらいくらでも連れてってあげる!」←普通逆だろ
通販はまたイベント後にやりますね~♪インテ!おお…もしいらっしゃいましたらお声かけてくださいね♪いつも素敵情報ありがとうございます。


>7月20日 RINKOさま

ちょ…!!!当日お会いできるんですかーーーー!(感涙)
ぎゃああああ…楽しみすぎです~~~!
嬉しい~~~
ラメント!それはもうRINKOさまオススメとあってはもう!
そんな時間かかるんですか~…そっか…ちびちび楽しむんですね…
(咎狗は二日で全部終わっちゃったしなあ…)
ゲームより先にうっかり公式ファンブックとかのSS?みたいなのを読んでしまって、はぁはぁしています。発情期?!あ、ネコだから?!ちょ…なんという萌え設定!ジョミーは年中発情してそうですが、ブルー発情したらすごそうですね…(落ち着け)

あ、すみません…興奮しすぎました。早くゲームして色々萌え語りしたいですー♪


>7月20日 ワセイさま

ジョミの手エロいと仰っていただけて光栄です~♪
手先のエロさに力をこめました~(…無駄力)。
ブルーにメロメロの変態?私も同じですよー♪



拍手下さった皆様、ありがとうございました!


★コミケ売り子して頂ける方あらわる!

あああ女神降臨~~。
スペースお手伝いしてくださる方が現れました~~~(涙)。

いや、スペースが忙しいから売り子さんが欲しい、とかそーいうんではなく、
ETC1000円時期の夜行バス、というバクチな交通手段を使うもんで、
自分が当日渋滞に巻き込まれて時間に間に合わなかったらどうしよう…と
そればかり考えてしばらく悶々と悩んでいたので…。
(始発の新幹線と飛行機ではサークル入場時間に間に合わないし…)
忙しい時期だし、ダメかも…と思いつつお声かけてみてよかった…ほんとよかった~…
ありがとう~♪ほんとにありがたくて涙出ました~…。(ここで言うなここで)
感謝です!ありがとうございます!


★近況

昨日は久々に夏コミ出られるサークルさんをチェックして
「うおおおおー!ぎゃあああああ新刊出るーー!!!ぐああああ!やたーーーっ!」と
一人PC前で悶絶&小躍り。

ひああ…ああああの新刊♪…おおお買い物だけでも四国から上京する甲斐がある…(感涙)。
つか皆さんすでに表紙ちゃんと仕上がっておられるんだなー…と呆然。なにやってんだ自分。
(何を今さら)

人物塗っただけだからなぁ…タイトルも仮だし…(インフォには「逆襲プロポーズ」と一応書いてますが…「発情プロポーズ」と「下克上プロポーズ」とどれがいいか決めあぐねている…も、考える時間もないし…いくか…これで)



★他ジャンルは…07。

ちゃんとHPもそれなりに準備してからやりたかったんですが、もうHPいじってる時間が全く取れそうにないのでそっちは諦めました。アヤナミ様が好きで…。悪役攻め系に先に惚れるのは自分としてはかなり異例。恋を応援するCPとしてはフラテイなんですが、そっちはエロがない、ほのぼの系でもいいんです♪(私の場合)
エロを描くなら鬼畜なアヤテイがツボです。かわいい子羊を悪魔が貪り食う、みたいな。
自分、どこまで変態なん…

なんとなくこのままだともう着手せずに終わってしまいそうな気もしたので、自分を追い込むために一応「新刊予定」と書いてみました。誰が待ってくださってる本でもないですが、鬼畜に笑うアヤナミ攻が描きたい…己の腐った欲望を絵にして吐き出したい…ただそれだけ。

インフォに一応、他ジャンルでの新刊予定(コピー誌)書きましたが、今朝学生時代の友人からメールがあり「夏休みだし8月9日うどん食べに遊びに行くねー♪ホテル2泊とったし♪」と言われ動揺。

まさか「エロ原稿の修羅場だから…そこはちょっと」とは言われへん…
子供連れてみんなでいつでも遊びに来てやー♪とか言うたの自分やしなー(笑)

プロットは20Pぐらいの話ですが、もう前半ガッツリ削って12ページぐらいにまとめないと無理かな…。

コミスタレーザープリンターでのコンビニ打ち出しが出来ないのが四国の辛い所。
(セブンイレブンがない。ザ・衝撃)

ま、いざとなったら岡山に出て(コピーのためにわざわざ?えええ?)原稿打ち出そうと思ってます。
どうしようもない。
わが県に一軒でいいからセブンイレブン作ってくれえ。

こっちの表紙ははなからフルカラー諦めてモノクロ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索