2ntブログ

満面笑顔

昨日から異様に暑いですが、皆様バテてないですか?
こちらは昨夜めちゃめちゃ暑かったです~。
バテないようにと、大量にニンニク消費中。

髪乾かすドライヤー熱風に耐えられず、今年初めて冷風に。
クーラー切れたあとよほど寝苦しかったのか6時間も寝たというのに寝不足モード。

暑い季節に熱をもつパソコンの側にいると汗かきますね~だらだら。

重たいシーンとか描いてると、反動なのか真逆の笑顔とかが描きたくなる不思議。
20090714.jpg
あげてる腕すごくおかしいねー。うん、変だ。あはは。
これは息抜きのラクガキ。

原稿もせっせとやってます。
濡れ場はようやく最終段階に入ったので(注:まだネームですが)あとは結の部分数ページ。
前半ペン入れ二枚。夏休みに入るとあちこちチビを連れ回らねばならんので、実質あと二週間。
頑張ろ。
ああ…ついに夏コミまで一ヶ月切りましたね…。
始発の新幹線や飛行機ではサークル入場に間に合わないので、往路は夜行バスを予定…してるんですがただ一つ心配なのが…ETC1000円効果で高速激混みになり予定時刻に到着しない…という恐ろしいパターン。夜行の東京着の電車も調べてみたんですが、ちょうど青春18きっぷシーズンということでたいがい即日完売するんだとか…。東日本エリアなら駅ねっとで購入も考えたんですが、今西日本エリアだからなあ…。買ってもきっぷを受け取りに行けない。
なんかもっと時間に余裕があれば前日上京して一泊したかったなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~かーわーいぃ~
笑顔だーアルタミラ…やはり最高な美味しさです癒され萌えしました~
原稿ファイトでーす

うわ~かーわーいぃ~
笑顔だーアルタミラ…やはり最高な美味しさです癒され萌えしました~
原稿ファイトでーす

あぉたんさま

わー♪ありがとうございます~♪
やはりアルタミラはいつでもどこでもどんなシチュでも美味しいです~(笑)
ミオコーワ飲んでがんばりますー♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索