2ntブログ

ばとんたっち♪

ミュウの未来は君に託すーーーー。
20090710-1.jpg

すみません、つい遊んでしまった…

今ネームは24Pまで。濡れ場突入です。
楽しいのは楽しいんですが、あー…このアングルは描いたことあるなあ…じゃ、別角度でいこうか…とかアホな事ばかり考えて時間が過ぎてゆく~。
前半所々ペンも入れ始めました。(順番に前からやれよ)
間に合うのか不安ー…と思ってたら、一昨日印刷所からハガキが。
締切二日延ばせるそうですー♪きゃー♪嬉しい!
ありがとうございます!助かる…。

8月3日締切とのことで。がんばろう!


★9日通販発送
今週に入金通知が届いた分は、昨日の便(8月9日)で発送しました。

全然関係ないですが、この日集荷に来てくれたおにいちゃん、めちゃイケメンでした。
千葉の集荷のお兄ちゃんは野球部のキャッチャーっぽい…まあるい人だったんですが(失礼…いい方でした)、このイケメンおにいちゃんの笑顔の爽やかさは…かなり絶品でした。
目の保養どうもです~。


★拍手コメントレス

>7月8日 かたつむり様

うわ~ありがとうございます~♪
そう言って頂けると、ぐおお頑張ろう濡れ場!…っちゅー気になります~。(笑)
もうコミケまであと一ヶ月なんですね…(ひい…)ほんとに頑張らねば…!


ほかにも拍手下さった方、本当にありがとうございました!


★ほんとに出るのか二冊目

二冊出そう…!と思ってましたが、ジョミブル本がページ数かさみそうなので…多分一冊かな…。
無事に入稿できたら、一応死に物狂いでコピー誌にトライ…。
とりあえずそっちも表紙構図の原案と、ざっくりしたプロットは書いた……


★ブルジョミ

2月に委託可能なオンリーが開催されると聞いたので、ブルジョミ本出すとしたらそこでしょうか…。
また描いてね~というあたたかいコメントいただいたので、いつかやりたいと思っていたエロネタ(あ、大したネタじゃなくて…多分同人の世界じゃありがちな調教モノ)を描けたらいいなと思っています…(願望)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索