2ntブログ

序…

今夜エヴァンゲリオン序、放映ですねー♪
きゃー楽しみ。映りのいいチャンネルだといいな…
(いまだアナログTVのため、チャンネルによっては激しいゴーストで涙目)

いや、デジタルTV買おうとあちこちの電気店巡って色々お話聞いてるところです。
もうこっちに引っ越してきてあまりのテレビの映りの悪さにショック大でした。

ほんと言うとこの日までに買いたかったーあああ…後悔~

アクオス&ブルーレイレコーダーのセットか
レグザ&外付ハードディスク…が一応最有力候補…。

レグザすごい惹かれるんですが、この組み合わせじゃブルーレイディスクが見れないのが難点…。
東芝はブルーレイレコーダー出してないんですよね…。
せっかくなら同じメーカーでそろえたい…操作も便利みたいだし。

んじゃ、必然的にアクオス?む~…悩む。
メーカー違うブルーレイレコーダーで妥協してレグザを買うか…。

もうね…優柔不断の塊なんで、何かきっかけがないと
いつまでーも、うじうじ悩んで踏み切れないんですよね~

…テレビ壊れるとか(笑)


脱線しましたが、序って…なんかジョミーぽい♪
…それが言いたかっただけです(笑)、
なんらテラと関係ない話題ですみません~。

原稿は…まだ必死でコマ割ってますが、ようやく20ページ目まで。
はぁはぁはぁ…ペン入れしたい~
うう、一刻も早く終わりたいよ、この作業…

ネームより、やっとそういう雰囲気に突入した模様の序。
20090703-1.jpg


ってことは、破…は、ハーレイ…?

コメントの投稿

非公開コメント

破はハーレイに受けた~(笑)昨日はちゃんと見れましたか~テレビ買う時は悩みますね~うちはソニーのブラビアにしちゃった(笑)レグザも捨て難い感じですよね~夏のお原稿ちゃくちゃく進んでてめちゃめちゃ楽しみです~

たんたんさま

破も見に行きたいですね~…(しかし近所にやってる映画館なさげ)
おおお、ブラビアにされましたか!あれもかっこいいですね!早く素敵テレビに買い換えたい今日この頃。
原稿ですか…ありがとうございます~…でもあまりにも遅遅として進まず己のトロさが悲しいですー。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索