2ntブログ

ブルーの穴拡張。

…って何?一体何ですかその扇情的なタイトルは??


どこに萌えんねん?…な、マニアック画像のため、たたみます。

拍手コメントレスもたたんでます。



いえ、タコ糸で作ってる人形の話です(笑)。
拡張したのはブルーの眼球の穴。

昨日ビブレの中の手芸専門店で、ブルーとジョミーの瞳にピッタリよさげな
4ミリビーズを見つけました。二個ずつ買ってウキウキ帰宅。
以前散々探して買ったのは…カットしてあったり、やや丸みがかった四角だったりと、
形が「球」じゃないのでやっぱり目としてはイマイチなんですよね…。

で、さっきお目目を縫いつけようとしたら…
針が穴に入りませんっっ!!!
090628_1938~0001
赤い眼球に針プスリという、なにやらイタタな作業風景ですがお許しあれ。

ビーズは普通細いテグスを通すモンですから、針のように太さのあるものは
拡張してやんないと挿入不可能。
(なにやら怪しげに)

以前、ワックスコード(ツヤツヤした紐)で作る天然石ストラップに凝ってた頃は、気に入った石の穴にワックスコードが入らず、穴拡張用やすりを買いました。ふふふ。コレです。
090628_1942~0001
これを狭い穴にこじ入れ、ぐるぐる回転させながら拡張していくわけですね。
ええ、変態なので書いてて楽しいです(笑)。

ま、じわじわと削りながらの拡張作業です。元々小さい上に狭い穴なので、非常に時間がかかります。
ちなみにこの黄色いやすり君は、一番細いサイズで、もちろん、この次にちょい太いオレンジ君…と何種類かのやすりがブルー(の眼球)の狭い穴を広げてやろうと待ち構えています。(ちょ…)

(このへんから話がかなりおかしな方向に)

「もういいだろ!? そろそろ俺と代われよ!」と、
オレンジやすり(ずんぐり太め)がイエローやすり(極細)を押しのけ、
ぐりぐりとブルー(の眼球)に己の太い先端を埋め込もうとします。

「や…っ…、無理…いた…」

イエローでも先っちょ数ミリしか入れられなかったほど狭いブルー(の眼球)の穴。
オレンジに無理矢理挿入され、ブルー(の眼球)は涙(…じゃなくて石粉)をぼろぼろ零します。

090628_2045~0001

「やめろよオレンジ、この細い俺だって先っちょしか入らなかったんだ!お前なんかが突っ込んだら壊れちまう! ちょっと待てって!」

「うるせえ…! いつもいつも細いからってお前ばっかり美味しいとこ持っていくじゃねえか…もう我慢できねえ! 大人しく指くわえて順番待っろってか? 冗談じゃねえ! おめえはそっちのジョミー(の眼球)の拡張でもしてりゃいいだろっ!!」

「いやああ…痛い…っ…だめええええ」

ぐりぐりぐりぐり……パキ……


ぎゃーー!
ちょっとブルー(の眼球)の穴周囲が、ずんぐり太いオレンジの無理矢理拡張作業によってちょっぴり欠けてしまいました~~~!!あうう…ごめん…

ま、よくあることです。慌てるとダメなんですよね…。急がば回れ。


鬼畜なやすり兄弟による拡張劇場でした。


★拍手・メールフォームコメントレス★

>6月25日(FC2拍手) しーちゃんさま

いえいえ~もう大丈夫です~。ご心配おかけいたしました♪
色々ありがとうございました~。


>6月26日(メールフォーム) 焼き鳥十本追加!様

そ、そうだったんですか…(汗)
いや…でもまあ無理に免疫つけなくてもいいと思いますよ~。
やっぱりしんどいと思いますし…。
最近そういう傾向のサイトさん多いんですか~。それは初耳でした。
どっちかというとマニアックでマイナーだと思ってたんですが…
メジャーになりつつある…んですかね?


★拍手・トップ更新★

そうそう、先日、拍手絵を二枚追加して、トップ絵を夏コミ表紙線画にしました。
沢山ぱちぱちしてくださってありがとうございます。
なのに大して面白みのない絵でごめんなさい。
もうどれもこれも脈絡なさすぎ。
お前もーちょい考えて描けよ…とアップしてすぐに反省。

ま、たまにはほのぼのしたのも描いてみようかな、と。
キース描いたのは久しぶり♪

夏の新刊タイトルは…まだ悩んでるとこです。
わかりやすい日本語タイトルでいこうと思ってますが…なにせ語彙少ないんで…。
プロットから練りなおしてまだネームです。
今月末にペン入れ突入という目標は達成できるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーちゃんさまへ

あはははは♪
笑っていただけましたか~♪♪良かったです~♪
ややビーズに対して鬼畜すぎたかと、ちと心配で…

あ、お気遣いありがとうございます!
針をいちいち外して糸を通しなおすことで、拡張せずになんとか無事に
目をつけることができました!感謝です~♪
拡張作業は大変ですからね~。(指痛いし)
あ、ビーズ用の針は私ももってますよ~♪♪

あ~~…アレ痛いっすね。
今はもう経産婦なんで多分平気ですが(笑)、わかりますよ~。
まだ十代の生娘だった頃(え?)、ちと軽い手術したことあるんで…。
しかしサイズが色々あるのは知りませんでしたねー。ほお~。
きっと当時はSSだったんでしょう。うん。(そう信じたい)
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索