2ntブログ

ブルー・マウンテン

コーヒー豆じゃありません。
ブルーの山です。

先日現在住んでる地域を移動中、「青の山」という地名を発見しました。
山の名前で萌えたのは初めてです。
いつの日か、登頂してみたいです。ええ。
もっぱら富士山よりも激しく征服欲をそそられます。
(富士山もまだ登ったことないけど)

久々の名前萌え♪


さらに昨日の話。
旦那のこの呼びかけにカキーンと全身硬直。

「おーい。テラブルーって何やこれ」

げええ…と怯えつつ振り向いてみると、台所に切り開いて干してある「テラブルーチップス」の袋に興味を持った様子。
090315_1754~0001

以前も紹介したコレ

輸入ポテチの袋を利用して作ったオサレエコバッグを以前店頭で売ってるのを見て、絶対これもバッグにするんだー♪と心に決めて大切に置いてたんですが、ようやく加工のためのノウハウを掲載している本を買ったので、その方法に従って切って洗って干してたんですよね…。
エコ*コモノ―お菓子のパッケージをリサイクルエコ*コモノ―お菓子のパッケージをリサイクル
(2008/02)
平田 美咲

商品詳細を見る


コレ買った本。遊び心に満ちたリサイクルアイデアの数々に脱帽。

でもショックなことに、作りたかったポテチバッグ、ポテチの袋が二つ分必要なんですよね…orz
検索したところ、四国にもKALDI(輸入食品専門店)があるみたいなので、今度そこに行く時にもう一袋買う予定♪

味?美味しかったですよー♪
ただ、すんごい歯ごたえのあるポテチです。(笑)

今日は午前中から、他所のチャットにお邪魔して楽しい萌え話に混ぜていただきました♪
文字チャット、実は未経験で、文字の大きさがいろいろあったりナナメとか叫びとか炙りだしとか出来るのにビックリ。きゃっきゃ喜んでました。
石油王シン様×王子ブルー+触手+悪いヤツラ…てなシチュで、シン様受けもあり~の♪で
…(きゃー)楽しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索