2ntブログ

おつかれさまです♪

SCCに行かれた方、竹宮先生の個展に行かれた方、(うらやまし~)
そしてGWあちこちの行楽地で混雑に巻き込まれた方、
皆様お疲れ様です~♪
私はここ数日、夜になるとなぜか偏頭痛。疲れが出たのかな…。

SCC委託と大阪インテ委託をしていただくスペース№とか全然更新してなかった…いかんいかん…と慌ててオフラインサーチさんのデータ更新。(遅すぎ)

昨日また一人絵チャ部屋で遊んで絵描いて遊んでいたら、何人か遊びにいらして下さっていろいろお喋りできて楽しかったです。お忙しい中、お付き合いくださり、楽しいひとときをありがとうございました♪(2日の絵チャログはまた後日アップします。私がアホなのを1枚描いたので裏行き…かな…orz)


17日の大阪インテのチケットを送って下さるとの超嬉しいお申し出をいただいたので、せっかくなので売り子としてお手伝いに行けたら行きたいな~と思っています。(…テラ本買いたい♪)
イベントのワクワク感とか…お話したりとか…
あの独特のお祭り感、大好き♪

あと、アンソロジーの告知サイトの執筆陣リンクが切れまくってました…
うわ~すみません…(自分でもビックリした…)
3月ぐらいから?でしょうか…(汗)
多分コピーペーストで順番入れ替えた時に全部リンクが切れたのかもしれない…。
申し訳ありませんでした。

昨日は捧げ物のジョミー線画を描きました。もう遅すぎる誕生日のお祝いなんですが…(土下座)
また色塗れたらこちらにもアップします。

それと…
アニメ見る楽しみが薄れそうなので漫画は後で買おう…と思っていた07-GHOST、今日本屋で見かけてつい一巻衝動買いしてしまいました…。やばい…アニメより漫画の方が面白い…。ちょっと展開が違うんですね~…漫画読みながら「うお、アニメと違う~」と一人で興奮してました(普通逆)。
07-GHOST 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/11/25)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る

ちょ…二巻すぐに買わずにはいられない展開で悶絶。面白い!
個人的にはアニメよりテイトが可愛く感じる…♪
逆にアヤナミは、アニメの顔の方が好みかな~。(個人的感想)
斎賀さんがテイトの声…?!という相変わらず不純な動機で見始めたアニメなんですが、ミカゲとテイトの友情になんかすっかりやられました…。どうなるんだミカゲ~~~(1巻のラスト気になりすぎる~)

あと今放映中のアニメでタイトルが気になって一巻をよんでみたシャングリ・ラ(笑)。
これは…漫画とアニメがかなり展開違って驚きました…。漫画じゃ国子は脱走するんですが、アニメじゃ釈放…うーん…脱走の方がスリリングで面白かったな…。オカマ姐さんも漫画の方がはちゃめちゃで勢いあって好きかな~。アニメはなんとなーく見てますが…まだ世界が把握できません…。う~む。面白いかと聞かれたら微妙な作品。
シャングリ・ラ (1) (角川コミックス・エース 174-3)シャングリ・ラ (1) (角川コミックス・エース 174-3)
(2008/11/26)
池上 永一烏丸 匡

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)テイト可愛いですよね~漫画の方がめちゃめちゃ面白い気が~(笑)今月8巻でるらしいです~

あおたんさま

あ、やっぱり漫画の方が面白いと思われましたか?同意です~♪8巻の表紙もかっこいいですねー♪早くそこまで追いつくかな…。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索