2ntブログ

拍手御礼、コメントレス♪そして、ジョミブルGIFアニメ。

ちょいとイチャコラしてる二人を久しぶりにGIFアニメにしてみました~。
皆様に頂きました有難~いコメントや拍手のレスが大変遅くなっているお詫びのしるしでございます(滝汗)。

久しぶりにエロ度0。甘甘ムードで年齢制限なし。

2007-09-18_18-53-28-anime.gif


下記サイト使えば簡単です。JPEGファイルでも作れます。
GIFアニメ工房~動くWEB素材を作ろう
表サイトでは二度ほどこれで短いのを作成したことがあります。
「ジョミブル宇宙空間ランデブー、キス一歩手前」と
「ブルーのお目覚め」という、お目目パチパチするヤツです。

あの頃、こんな裏サイトこしらえてエロばっか描くようになるなんて夢にも思わなかったなあ…(笑)。

あ、今せっせとワードでぱちぱち打っております。ペンタブ出せないので、絵以外でできる作業からすることに。隠れは辛いな。

ブルジョミ、ハレブル、ジョミブルと3つありますがオールエロ。
今回原稿にしようと思ってるのはこの中のジョミブル。
悪い癖ですぐにダラダラロング駄文になるので、これをどう短くまとめるか、ですねー。
いやーほんまに二次創作…向いてないわ~~…。
とか今更そんな悠長なことも言うてられないので、こっぱずかしいのを堪えつつ書いてます。恥ずかし…!何言うてんねんこの二人!ひー!
ワードはいいねえ。エロ書いてても遠くから見てる限りバレないもん。絵はそういうわけにいかんからなあ…。
また来週も三連休?もう勘弁してください、全然絵が描けねえ。


それではこちら、コメントレスと拍手レスです。遅くなりました!


★コメントレス

>SIINA様へ

うお~いつもほんとうに沢山の愛を有り難うございます~~!
まとめてのレスでほんとに失礼いたします…。レスの仕方、表みたいにちゃんとしようかな…。

「黒地に白絵」…ジョミ攻め顔良かったですか?これからうちのジョミはどんどん攻めに転じていく予定です♪どんな攻めか?そうっすね、発情期ワンコ攻めです。(意味不明)

「こんなかわいいジョミにキースの!???」…まったくです!ジョミー壊れます!いやもう壊れてるのか?これの続編のとんでもなくエロなSSをみつくら様から頂いてるんですが、エロすぎて絵に出来るのかドキドキです(笑)。今ちょっと原稿に取り掛かり始めてるので、息抜きしたい時にでもエロ画像描いてまたアップしたいな…あ、鬼畜ジョミブルもまだアップしてなかった…はよ描かねば。

「ブルー激かっこいい」…有り難うございます!あ、このヘタレブルーにそのようなお褒めの言葉、もったいないです。でも嬉しい♪

「ジョミ若作り」…そうですよ、もうそんな14歳の少年をピーさせてピーしたとか言ったら児童ポルノになっちゃいますからね。あぶねえ。
うちのジョミとブルーは「目覚めの日は18歳。あんなことやこんなことされたのも18歳」という設定になります。見た目若いんですけどね。設定だけは18禁クリアという方向で。(強引)

「ジョミブルジョミブルぅぅぅうっ!!vvv」…ぬはあ!激しく喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです!
ジョミブルジョミブルうううう♪あ、ヨダレ飛んだ…。
蒼井さんのコメントもいいっすね!気持ちよさそ~で何よりです♪
ブルーは基本ワンコジョミーには大人しくやらせてあげる大人の包容力を持ち合わせているのです。うう~ん年の功ナイス♪

SIINA様、たくさんのコメント有り難うございました!!


>みつくら様へ

「ブルーさまの唇から顎、喉のラインが色っぽいですvvvジョミたんの目もきつくて素敵!」…おお、有り難うございます♪色々妄想中?嬉しいです♪みつくら様の妄想は私のガソリンです♪レギュラー満タンお願いいたしますっ!ぐさっと挿してたっぷり注入してくださいませ♪
(アホですみません)

「わぁわぁわぁ~vvvハレさんのえっちぃ~♪
赤城さま、続き書いたら絵描いて頂けますか~っ!」…もちろんなんぼでもお描きいたしますよ♪ただ、ヘタ確率70パーセントとかなりの高確率が予想されるため、「傘」ならぬ「覚悟」を忘れぬようお持ちくださいませ~♪(どんなだ…)
あーハレさん難しいっすね~。
今一番描く練習が必要なのはこの人です、間違いなく。


>鳥様へ

「私の中では
1位 ハレブル
2位 レインジョミ(※擬人化なし、そのままの姿で(笑)」
…そのままの姿!受けました!!さすがです!!そう、鳥さんにあのリクエストもらって私の人生はゆっくりと変態方向に面舵いっぱーーーーーい…したのかもしれません。あれはある意味記念碑的作品です!

トニジョミ…確かに若いですから大変な夜になりそうですね。
両者絶倫ぽい。エンドレスかも♪うっふっふ~~。
「グランパ…僕また…」「ええっ?!……もういい加減抜いてくれ…」
「だって…」「ああトォニィ…っ」
みたいな。翌朝ジョミーまっすぐ歩けない、とか。


「ハレブル!」…すんません、期待させといて、イマイチ~な出来でした。ごめんなさい。精進いたしますね~。


>蒼井様へ

「トォニィはワンコ攻め」…そうですねえ。今気づきましたが、新ソルジャー候補となる人材は旧ソルジャーにワンコ攻めで迫るもんなんでしょうかね。旧ソルジャーはワンコ攻めに弱いのかもしれません。よしよしそんなに言うなら仕方ない、ちょっとぐらいさせてやってもいいかな?的な男前な愛。いいっすね~。

「レインが攻めの発想」…あれは元々鳥様の発想なんですよねー。レイン×ジョミで頼むと言われてあれしか浮かばなかった自分も自分ですが。

「ジョミーもこなれてきた」…いやマジで何気に凄いコメントです。どこがどんな風にこなれてきたのかを是非コメント描いて頂いた方にリアルにお聞きしたいですね~♪楽しすぎる。
ハレブルの色合い良かったですか、有り難うございます。ちなみにあれは暗い色で全体を塗りつぶしてから、白を薄く重ねて濃淡出しているだけです。とりあえず目だけ赤く塗ったので三色ですが、ほとんど二色塗りです。ペンタブ出せないときはいつもこんな感じです。


★拍手御礼

>鳥様へ

ジョミーの表情に萌えていただけて凄く嬉しいです♪
私も悶絶ジョミたん描いてる時が、至福のひとときだったりします。

>こゆう様へ

表サイトの後に、このヘタレブルーを見られましたか~~!
テイスト全然違いますからね…向こうからこっちに来たら確かに吹くかもしれないっすね。こっちから向こうには行けるんですけども。
楽しんでいただけたみたいで私も幸せです♪

>鉄鼠様へ
「鬼畜キスジョミにコメント送ったモノです!今、正直者で良かったと心の底から思っております!」…おおお~~~!有り難うございます、あのコメントは鉄鼠様の下さったものでしたか!感激です!
いや、正直であることはいいことですよね。特にエロ関係。なかなか正直な気持ちを激白することなんて出来ないものです。お隣さんと「やっぱジョミは鬼畜に責めた方が萌えるわねえ…」なんていうざっくばらんな会話ができる日は…永遠に来ないでしょうしね…。
いやほんと正直なお気持ち有り難うございました♪
これからも「こんなジョミやあんなジョミの姿が見たい」なんていうご要望お待ちしております。うちは基本的に「ソルジャーズが受け」ならばなんでも来いなゆるゆるスタンスでやっておりますので♪(ゆるゆるとかガバガバとかいうな~!)

>はるく様へ

「色んな色に汚れたり痕が残ったりしてぐったりしているブルーさんをがばっと!って絵になりにくいですか…辛い時をお互いの存在を思うだけで耐えてきたブルーさんと長老さんたち(特にハーレイ)という前提での…」
…おおお~う!一応自分の書いてるハレブルはまさにそのあたりです。
もう汁まみれのブルー様を抱きかかえてそっと拭き清めて差し上げているハーレイに、「お前は抱かないのか?」とか挑発的なことをおっしゃったりする設定です。しかしハーレイは抱きません。私の脳内ではハレブルは完全プラトニックなのです。意外っすか?あ、でも一回ぐらいは記念にやらせてあげたいです。(一回だけ設定が大好き♪)ハーレイはきっとそのたった一回のブルーとの愛の交歓をおかずに一生独り身で余生を過ごす予定です。く~~。純情すぎて泣ける。


>alma様へ

「ハレブルは・・・ちょっと慣れないと難しいかも、ですね(笑)オールラウンダー過ぎて」
…オールラウンダー????
(検索中)
おお、なんでもそこそここなす人、万能選手のことをさすのですね。
(ボキャブラリーの貧困さがここで露呈)
なるへそ。ううむ、それにしてもハレブルはほんまに難しいです。

というか、美形以外あんまり描かないもんで、画力の貧困箇所が露呈したといった方が正しいかもしれません。
要努力です。急げ急げ、努力する時間があんまりない~…。

>さおりん様へ

「私も今はジョミブル」…あ、おんなじですね~!なんででしょう?最初はブルジョミだったんですが、次第にジョミブルに。やはりアニメのジョミーの顔がどんどんおっさん化してきたことに原因があるのかもしれません。原作じゃ永遠に14歳じゃなかったんかい?と思わず画面に突っ込み。なんか目元とかに年齢感じるこのごろのジョミーなのでした。


皆様コメントレスと拍手レスがおそーくなってすみませんでした♪
これからはちまちまコマメにレスしていきますね♪
アレと一緒で、なんでもためるのはよくないですよねー。
(アレって何だ?)

16日のオンリー初体験談は表サイトにて掲載中。

コメントの投稿

非公開コメント

アニメ素敵です~♪特に伏し目のブルーが♪

ほんっと連休はお絵描きできません!

この連休はずっと飲んだ暮れてました(汗)

そろそろお絵描きもしたいところなんですが、だんなが寝てくれないんですよね~…(遠い目…)

赤城さんはだんなさまに負けず、頑張って下さいね!

レスは気になさらなくってもいいですよ~♪




こんにちは~っvvv・:*:・(*///∇///*)・:*:・
こんなにお忙しいのに・・(p>□<q*))
レスありがとうございます!!vvv
鳥さん同様、レスは気になさらないでくださいね~っww
・.。*♪(●´▽`●)♪・.。*
GIFアニメすばらしいです!!
ヽ(・_・;)ノ!!!
あああ・・・ojimiさんのブルー&ジョミーが
動いているぅぅぅう!!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
感動したーーーーっ!!vvvvvv

コメントレス
>鳥様へ

鳥さんちも旦那さん夜更かし大魔神なんすか?!ひー!!うちもです!もうイライラマックスです!寝ろ!寝ろ!と邪悪な思念波をヤツに放っていますが、ちっとも寝る気配ナッシング。悔しいです。鳥さんも負けないで~~!

>SIINA様へ

あ、レス気にしないでいいよんとか優しいお言葉ありがとう♪
いやもうちょこまかレスすることにしました。
なんでもためるとよくないです。うふふ。

アニメ楽しんでいただけましたか~。コマ数たくさんふやせばスムーズに動く絵ができますよ~。意外と簡単。でもそんなんしてるヒマあったら原稿せえ~…ですよね。
プロットぱちぱち打ってます。これが仕上がったら、ページ数とか決まってようやくコマ割と下書きに移れそう。ふう…漫画描くのって大変やねー。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索