2ntブログ

水槽の中のジョミ・観察日誌 その28

3月9日月曜日 曇り

最近雨ばかり続くが、寒さは随分やわらいできた。季節はもう春だ。
長く冬眠?し続けていたブルーは、毎日ばくばく食べてぷくぷく太っているジョミとは違い、何も食べないのだから当然日に日に痩せてやつれていく。
時々あまりの顔色の悪さに、死んでるんじゃないか、とドキっとする事もある。

ジョミを風呂で洗ったあと、バケツに入れて部屋に戻り、なにげなく誰かの視線を感じてふっと見やった水槽に……僕とジョミは釘付けになった。

(ブルー!!)

水槽の中には、すっかり痩せて目ばかりぎょろぎょろしている貧相な人面魚が、大きな目を見開いてこちらをじーっと見ていた。
20090309.jpg

(キースのいったとおりだ!!春だからブルーおきたんだね!すごい!)

超ハイテンションのジョミとは対照的に、目覚めたばかりのブルーはぼやーっとしたままだった──。




永らくの放置プレイでした…。
でも嬉しいです♪
あ、睡魔がようやく私の頭の中に訪れてきたようです…(笑)

あ、そうそう、バッジの入稿と入金は先ほど手続き済ませてきました。
一応描きおろしも1枚いれてます。
さあ…お風呂入って今日はもう寝ます。泥のように眠れそうです♪

脱稿日記に沢山のコメントと拍手
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索