2ntブログ

フォトショ崩壊

フォトショップが調子悪かったんですが、
今日ますます悪化しました(笑)。
塗りつぶしツール、フィルタギャラリー、レイヤースタイルを使用すると
絵が崩壊するんです……うぎゃーー!!こええええ!!

いろいろやってみましたが、ダメでした。
どんどん具合が悪くなる…。

思い切って修復インストールしました。

そしたら見事元に戻りました!万歳!
本作る前にフォトショがダメになったら、
カラーイラストCMYKで描けない…。

真剣にペイントツールsaiとかpixiaとか、
そういうフリーお絵描きソフトをダウンロードしようかと冷や汗かきました…。

いや、今からそれを習得するために勉強する時間とか厳しすぎる…
コミスタもこれから覚えないとダメなのに…。

あ、今日はハレブルの予定だったんですが、まだ仕上がってません。
25.jpg

とりあえず顔だけ線画描いたんで、そこだけ切り取って
ざっと色のせて誤魔化してます。実はこの下、色どころか線画すら
まだ全然出来てないんです。

ハレブルには熱いコメント沢山いただいていたので、
何とかアップしたかったんですが…無理でした~。

今ようやくフォトショが快調に動くようになったので、
明日にはアップできるんじゃないかな?

みつくら様の日記にアップされていたSS「嫌、じゃない」というのを拝見して描いたイメージ画になる予定です。

ただこの絵、今んとこエロくないんです…ちっとも。
もすこし表情とか工夫したいです(希望)。


今これを新管理ページとかいうの開いて初めて書いてるんですけども、
画像データをアップロードしたら
「18歳未満のポルノ画像のアップロードは固くこれを禁じます」とかなんとか書いてて冷や汗かきました…。

○歳ジョミーとかいうのは完全アウトですよ。
あれは18歳!!
ジョミー若く見えてますが18歳でーーーす!(一応懸命アピール)

うお~、年齢に関しては迂闊なこと書けないですね~。
最近ホント厳しくなっているみたい…。
二児のママンとしては喜ぶべきところです。

ただこんな変態絵置き場を隠し持つ身としては、
びくびくしっぱなし…。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~っvvvΨ( ●`▽´● )Ψ♪
>ジョミー若く見えてますが18歳でーーーす!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
wwwww最高ですwwww
いや~wwジョミ若作りwwww
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

ハレブル!

ハレブル!
いよいよきましたね~♪

暑(苦しい)コメント…それは私…

いろいろ妄想しながらゆっくり続き、待ってます♪



プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索