2ntブログ

「水槽の中のジョミ」 その19

12月25日 木曜日 (晴れ)

クリスマスということで昨日の晩御飯はジョミの好物の油っこいものがズラリと並んだ。
喜ぶジョミの顔を思い浮かべながら、僕はこっそり小さな皿に少しずつそれらをキープした。

ケーキも喜ぶかな…?

クリスマス用のケーキはクリームが甘すぎてあんまり好きじゃないので、僕の分をまるごとジョミにあげることにした。

果たしてジョミは…喜んだ。

(いちご?いちごおいしいね、キース!もっといちご!)

唐揚げやピザやフライドポテトといった油ものをペロリとたいらげてから、甘ったるいクリームのケーキをバクバク食べた。すごい食欲だ…。ちょ…どんだけ食うんだよお前…。

その食欲がストレスによるものだと気付いてやるのが少し遅すぎた。

30分ほどして、ぱんぱんにふくれたお腹をさすりながらよろよろ泳ぐジョミは…完全にメタボ人面魚と化していた…。

(キース…くるしい…おなか…くるしいよぅ…うええ)
20081225.jpg


可哀想なことをしてしまった…。
今度から調子にのって食事をやり過ぎないようにしなければ…。


ちなみに今日母さんは、夕方から人に会うとか言ってやけに念入りに化粧して出かけた。
まだ帰ってこない…。

もしかして…誰かとデートとか…ま、別にいいけど。







めたぼジョミ、食いすぎで苦しむの巻。






いや実は昨日油っこいもの食べ過ぎたのか、深夜の眠気覚ましのコーヒーがぶ飲みがまずかったのか、今日夕方から急激に胃がキリキリ痛みだしました…胃痛…なんて何年ぶり…(基本的に胃腸は丈夫♪)

多分、某製パン会社のクリスマスケーキがヒジョーに甘くて食後胃にもたれたことと、ひたすら飲み続けたコーヒーが原因かと。

今日は晩御飯ひとりだけ雑炊にしました…胃にやさしい…あったまるー。
コーヒーもやめて紅茶に。

残り7ページです。(え?!)
2ページはペン入れとあらかたトーン貼りも終わってるので、これから仕上げなければならんのは5ページ。総ページ数36ページ。(うち小説12ページ)
2週間で何枚描いてんねん自分…
根性出して頑張ります。

ちなみにえろはかなりハードになりました。
さー頑張ろ。

応援コメントありがとうございます♪レスはコミケ後に♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索