2ntブログ

本日までにご入金の方、すべて発送完了しました。プチオンリーありがとうございます!

■9月新刊通販ご利用の方へのお知らせ■

本日までにご入金を確認できた分は29日のクロネコメール便にてすべて発送しました。
3日ほどでお手元に届くと思います。今日から1週間経っても届かない、という場合はメールフォームよりご連絡下さい。メール便お問い合わせ番号をお知らせします。

(ゆうちょ銀振込ご希望の方で、もし「振込口座ご連絡メール」が届いていない方おられたらご連絡下さいませ)


■プチオンリー、ありがとうございました!■

たくさんの方にスペースに遊びにきていただきました。
美味しい差し入れ、お買い上げ、ステキなプレゼント、いろいろとありがとうございました!

今回のプチオンリー、テラスペース思っていたよりも盛況でしたね~♪
(6月の閑散としたイメージを想像していたので)
やっぱりテラスペースが賑わっていると「ああ…まだテラ好きな方がこんなに…(感涙)」と嬉しくなりますね…。

しかし当日いろいろトラブルありました。
まずは、どえらい朝寝坊。
沙織さんからの「栃木で新幹線止まってます」っていう8時半にきたメールの音で飛び起きたんでもう…
あのメールなかったら、いつまで寝てたかわかりません…(ひー)

会場着いたら一般入場開始の15分前でした…やばい、自分の荷物が引き上げられてしまうーーー
ぎゃー待ってー…

焦ってダンボール箱だけなんとか抱えて一人でスペース設営を開始しましたがもう時間が全然ない…
他スペに入られるご予定の「Lapis lazuli」のユリ様にお願いしてお手伝いしていただきました…(何やってんだ寝坊て…)一人パニくっている私の横で、てきぱきと本をどんどん並べてくださったり、新刊に値札つけてくださったり、どれほど助かったかわからないですっ…ありがとうございました!
しかもお買い物までお願いして…(頼みすぎ…)

「笑顔に会えたら」の天野沙織様とお友達の方が乗られていた新幹線が信号機の故障で止まってしまいまして、一時はもうどうなることかと…。途中から在来線、そしてタクシーで会場までかけつけられたんだとか…。JR最近こんなん多いなあ…。(インテの帰りの新幹線もストップしてしんどかったのを思い出しました)本当に東北新幹線で来られた皆さんお疲れ様でした。

ポスカの印刷とシールラリーのシールをちょきちょきするのに朝方までかかってたんですが(笑)、シールラリー良かったです~♪
景品のクリアファイルがあまりに可愛くてきゅんきゅんしました。
主催の方本当にありがとうございます!(ここで御礼言ってもアレですが…)
POPもものすごい凝ってましたよ♪青いテラ、まさに一粒の真珠の美しさ♪

しかも3月にまたBlue Pearlがあるんだとかっっ!!!!ぎゃーーーーーー
それをお友達から聞いた時に嬉しすぎて絶叫してしまいました。
(いや、POPの入ってるバッグにちゃんと告知が入ってたみたいなんですが、朝はちゃんと読んでるどころではなくて…)
3月かあ~。転勤はあっても4月だからギリギリ行けそう。
今回娘の発表会ともかぶってないみたいです♪嬉しい!
主催の方本当にありがとうございます。

今回の新刊を超絶楽しみにしていたサークルさんのご本はすべてゲット♪
でも全部宅配便で送ったから今朝あのダンボールが届くまでもう「早く読みたい早く読みたい」とうずうずしてました。
もう届いたら一心不乱に読みました、はい。
うふふふふ~~~~萌え補給~♪♪

ちなみに自分の本も結局読まずに送ったので今朝とどいてからようやく目を通しました。
で、間違い発見ー!

P.33 2コマ目の吹き出し 「~連れ戻したらしい」→「~連れ戻されたらしい」

あうーすみません…orz

日頃サイトやご本をひっそりと楽しませていただいている憧れの方々とちょっぴりですがお話する機会に恵まれて、ものっそい嬉しかったです…(やや夢見心地)
でも卵アレルギーとは存じ上げず、卵もっさり入ったお菓子なんぞお渡ししてしまいました…(土下座)
すみません…(ここで謝ってもなあ…)
あと、いつかお会いできたらいいなあ…と憧れていた方が今日はおられると聞いて、撤収前に差し入れだけお渡ししに猛ダッシュしてきました。いや、いつもなら多分そんな大それたことはしなかったと思うんですが、お友達から背中を押していただいたおかげです…。
笑顔のステキな気さくな方でどきどきしました…。握手していただきました~♪

く…っ…この右手があんなブルーやこんなブルーを描かれるのかと思うと…うっとりでした。

オフ会は今回「テラDVDハイライトシーン、腐女子鑑賞会」だったんですよね~♪ふふふふふ。
3時間叫びすぎて声枯れました。

あの金玉(?)ブルー受オフ会でもカラオケでテラ画像に激しく絶叫しましたが、今回私とSHIINAさんとで全巻DVD持参しましたんで、そりゃもう…。

再生はもちろん「ジョミー、マザーの前で全裸悶絶絶叫シーン」から。

テラってあんな面白いアニメだったんですね~…大勢で見ると。
もっとシリアスなアニメだと思ってました(爆)。

なんというか、一人で見てたらそんな部分全然気にならないとことかに、超するどいツッコミ入るんですよ。「ゼルの耳、まだここじゃ尖ってない!」とか「子供トキの髪型すでにスゲー」とか「このレイン顔こわすぎ」とか。
それ以降、ゼルが出てくるたびに耳のとんがり具合と頭頂部の尖りっぷりばかりチェックしてしまうようになりました…。耳のとがってるシーンでは「ようせいさん」「エルフ」とまで呼ばれるように。

途中、遠方からいらした日帰りの方は退席されてしまい少し寂しくなったのですが、パイロット版!
アレはもう再生してみんなで見たらテンション一気に大気圏突破。すごかった…。
最初から最後まで絶叫の嵐。やっぱ結城さんの絵いいっ…!萌えすぎる。

楽しいオフ会はまたたく間に「残り4分です」という表示がメニュー画面に出てあわただしくおひらきに。
(せめて10分前に教えてくれえ。4分で撤収せえって…ビックリした…)

やっぱりパセラはいいなあ♪ほんとに何頼んでも美味しい。今回は天津飯が自分的に大ヒットでした!あのピリピリがたまらん♪どうやったらあのピリピリ味再現できるかなあ…教えてほしい。

新幹線の方はやっぱりダイヤの乱れとかで大変だったみたいです。朝から本当にお疲れ様でした。
私の帰路でも人身事故発生、ということで電車がなかなか来なくてドキドキしましたが二十分ぐらい待ったら電車が来てホッとしました。

本当に幸せな一日でした。

新刊のご感想もありがとうございます!拍手レスしばらくためてますので、またぼちぼちとお返事させていただきます。

とりあえず新刊の発送がほとんど済んでホッとしました。

あ、そうそう。朝ビッグサイトからの腰抜けそうなほど重いダンボールを持ってきてくれたおにいちゃんが、夕方再びメール便の集荷に訪れてくれたんですが…玄関開けるなり

「あのー…これは~…もしかして、朝こちらにお届けした本と何か関係ある荷物なんでしょうか?」

おにいちゃん鋭いな…。
いちいちあのダンボールを「本」と指定してくるあたり、ほぼ封筒の内容に見当つけてるに違いない。
そうです。中身全部えろーすな同人誌です。(…ともいえない)

その後もあれこれおにいちゃんの鋭い質問攻撃は続くのだった…(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索